FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆ありすちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆ありすちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆ありすちゃん

藤崎奈○子似のありすちゃんをゲット!休日に公園でランチを食べてるありすちゃんにいきなり出演依頼するハメ師!なんとも口のうまいというか会話の運び方がうまいというか、もうここのハメ師の会話テクは是非聞いてもらいたいです!さてハメ師の口車に乗せられ、野外露出してくれるありすちゃん、やっぱり人目が気になりかなり恥ずかしいみたいです。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆ななみちゃん
素人ハメ撮り☆ななみちゃん

綺麗な顔立ちのななみさんですが、甘い声を出します。そのギャップが中々良いです!挿入時のリアクションも大きくなかなかの腰フリ!

素人ハメ撮り(生ハメ)☆人妻・五十嵐るりさん
素人ハメ撮り(生ハメ)☆人妻・五十嵐るりさん

色気ムンムンのるりさんが登場。まだ触っても無いうちからクリは勃起!アソコはしっとり。泣いているような喘ぎもイヤラシイ。

素人ハメ撮り☆ひろこちゃん
素人ハメ撮り☆ひろこちゃん

まずはひろこちゃんの野外フェラを披露!青空の下で肉棒をたっぷりと舐めまわし口内発射ぁ~!お次はオナニー開始。便座に座りながら手マン&パイ揉み&ローターを使って濃厚オナニーです。そして男との絡みでは両手を縛られ目隠しされたままで陰部をたっぷり手マン&バイブでたっぷり濡らしてあげますフェラのあとは合体ですw楽しんでください

美女陵辱ハメ撮り☆瀬戸準ちゃん


サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。まずは手を後ろに縛られながらのフェラ!ここではナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。つぎは両手両足を縛られ大の字状態での陵辱プレイ。・・・続きはコチラ

<今週のおすすめ素人娘>

石坂美樹ちゃん(22歳)
石坂美樹ちゃん(22歳)

[PR]

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆石坂美樹ちゃん(22歳)」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆石坂美樹ちゃん(22歳)
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆石坂美樹ちゃん(22歳)

微笑んだ顔が可愛い美樹ちゃん!プリンとした大きなオッパイにオシリ!女性フェロモン全開です!腰を振るたびに躍動する胸やオシリに可愛い喘ぎ声がコラボします!

素人ハメ撮り☆爆乳人妻・椿杏子さん
素人ハメ撮り☆爆乳人妻・椿杏子さん

明るい杏子さんはかなりの巨乳でそのサイズは97cm!感度良好で大量の潮を吹いてしまいます。

素人ハメ撮り☆うたちゃん
素人ハメ撮り☆うたちゃん

東京を舞台にいろいろな場所でHを披露してくれるうたちゃん♪まずは川沿いの公園でお互いオナニーを開始w男が発射したたっぷりと濃い液を手にとり舐めまくりのうたちゃん♪その後観覧車内でバイブ片手に濃厚オナニーも披露!そしてホテルへ移動しローターオナニーで温まった陰部に肉棒挿入!!最後は顔射&舐めまわしで決まりですw最高ぅ~!

素人ハメ撮り☆援交・あきちゃん
素人ハメ撮り☆援交・あきちゃん

ヤンキー系巨乳ギャルあきちゃん、性感帯のおっぱいは軽く触っただけで乳首がビン起ち!揉んで吸ってあげるとお返しに舌を絡みつかせる濃厚フェラ!奉仕の心で丁寧にしゃぶってくれます。挿入して思いっきり突くと巨乳を揺らして悶えまくり

<今週のおすすめ素人娘>

リサちゃん
リサちゃん

後藤春奈ちゃん(19歳)
後藤春奈ちゃん(19歳)

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆リサちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆リサちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆リサちゃん

今日は工藤○香似の素人、リサちゃんの登場でーす。まずはカラオケボックスにて紫のパンティを脱いでもらいます・・。気持ちよく歌ってるリサちゃんのスカートを下から覗くと、なーんと処理されたモリマンオマ○コオマ○コがこんにちはしてます!!お次は場所を人気の無い公衆便所に移して・・・いきなりバックでハメ始めます!・・・続きはコチラ

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆後藤春奈ちゃん(19歳)
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆後藤春奈ちゃん(19歳)

すらっとしたボディーの春菜ちゃん。19歳ということでピチピチです!また張りのあるオッパイがたまりません!玩具初体験で不安そうな顔ですが、愛液たっぷり垂らしてます

素人ハメ撮りオリジナル☆人妻・永岡友利子さん(35歳)
素人ハメ撮りオリジナル☆人妻・永岡友利子さん(35歳)

可憐な風貌とは裏腹に学生時の目標は二十歳までに100人切り、現在の経験人数は160人という友利子さん。数々の男根を受け入れてきたその性器は色形共になんとも卑猥。

「素人ハメ撮り☆ぽっちゃり熟女・宏美さん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆ぽっちゃり熟女・宏美さん
素人ハメ撮り☆ぽっちゃり熟女・宏美さん

ぽっちゃり熟女の宏美さんがお母さん役で登場!肛門を舐められ恥ずかしげに喘ぎ、巨乳を揺らしながら我が子と交わる!

素人ハメ撮り☆エッチな女の子・ギャル系2人
素人ハメ撮り☆エッチな女の子・ギャル系2人

ギャル系の女の子2人が登場します。とにかくマ○コのアップに特化した作品!バイブ、挿入全てアップ!もうマ○コ大好きな人は是非!

素人ハメ撮り☆旦那に内緒でAV出演・るりこ
素人ハメ撮り☆旦那に内緒でAV出演・るりこ

一本道に人妻がやって来た!しかも、自ら脚本を携えてきたという超欲求不満のお色気素人30歳、るりこさん。旦那さんとのマンネリセックスで自らの存在価値にも疑問を持ち出してしまった彼女が、それらを一掃するため離婚届まで準備して爆発する!AV製作プロダクションへ持ち込まれた脚本はさておき、るりこさん自身はAV出演に耐えうるのかをちょっと試してみます。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り(野外露出)☆相川まなみちゃん
素人ハメ撮り(野外露出)☆相川まなみちゃん

某公園に現れたお姉さん。真昼間の静かな公園には似合わないあり得ない格好の彼女...相川まなみさん23歳、3サイズは上から93、60、88!! はちきれんばかりのナイスバディを持つまなみさんが人の目もはばからず真昼間の公園にこんなカッコで...ここからは露出プレイの連続!! 公園内で、ベランダで...露出慣れしていないまなみちゃんは誰か見ていないかとドッキドキ...続きはコチラ

素人ハメ撮り☆桜井綾乃ちゃん
素人ハメ撮り☆桜井綾乃ちゃん

東洋の神秘のようなエキゾチックな雰囲気を持つ綾乃ちゃん、話てみると以外にかわいい面もあります。スレンダーBODYでイチャイチャHがいい感じ、、細体でオッパイが綺麗なのが印象的でした!

この記事のURL 人妻 コメント(0) トラックバック : -

「素人ハメ撮り☆制服ギャル」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆制服ギャル
素人ハメ撮り☆制服ギャル

むっちりとしたお尻がいやらしい女の子です。造りの小さいマ○コは締まりが良さそうで、セーラー服を着たままエッチしています。

素人ハメ撮り☆人妻・結衣美沙さん
素人ハメ撮り☆人妻・結衣美沙さん

とても綺麗な美沙さんは二人の子持ち。5Pの経験があるという淫乱ぶりで、男優のアナルにまでかなり強烈に吸い付く!

素人コレクション☆ひびき&おとは
素人コレクション☆ひびき&おとは

黄色下着で黒肌のひびきちゃんはムチムチでDカップが特徴の女の子です。ピンク下着で色白のおとはちゃんは撮影をリードするほど積極的で、ノリの良い女の子でした。幼児体型&白ハイソが特徴です。

「素人ハメ撮りオリジナル☆巨乳・結城リンちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆巨乳・結城リンちゃん
素人ハメ撮りオリジナル☆巨乳・結城リンちゃん

本日は水族館デートの後半で~す。”ここでは亀が見えるよ”の言葉を信じて高層ホテルに連れ込まれちゃったリンちゃん、窓際に座らせられて下着の上からクリをコリコリ。おそろいのブラジャーをめくって乳首やま◎こをローターで攻撃しちゃいます。さらに強力マッサージ器、指マンと攻め立てるとぺちゃぺちゃと言う音が部屋中に響きわたります・・・続きはコチラ

美人お姉さんハメ撮り☆月島のあちゃん
美人お姉さんハメ撮り☆月島のあちゃん

綺麗なお姉ちゃんのあちゃん!薄めのいやらしいビラビラが良い!また愛撫されながら男を見るのあちゃんのエロ目がなんとも言えませんっ
[管理人コメント]ハメてる時のちんぽに絡みつく白い本気汁がたまらん

素人ハメ撮り(生ハメ)☆人妻・長谷川尚美さん
素人ハメ撮り(生ハメ)☆人妻・長谷川尚美さん

綺麗な奥様尚美さんは2児の母親。恥ずかしがっている姿がそそります。感度も良く野外などもありお勧めの作品です。

素人ハメ撮り☆今風ギャル・高見けいちゃん
素人ハメ撮り☆今風ギャル・高見けいちゃん

スレンダーで今風女の子けいちゃんの登場です♪赤裸々トーク中見せる笑顔も可愛いですwまずはローターを使いキレイなピンク色の陰部を十分に刺激してあげます。二本の指で豪快にマ○コを攻めたっぷり濡らした後はフェラチオです。合体シーンも最高~w感度良好なけいちゃんの正上位はア○ルの方まで真っ白なエロ汁を垂れ流しですよw最高ですぅ

素人ハメ撮り(制服)☆弥生舞ちゃん
素人ハメ撮り(制服)☆弥生舞ちゃん

サラサラヘアーの今どきの娘、そしてグラビアアイドルも真っ青な顔立ち、今すぐにでもグラビアでもいけるで~!と声が出てしまうくらいに可愛い、弥生舞ちゃん!そして巨乳好きな方へはたまらない、おっぱいの持ち主なんです。まず、体育館の用具室に制服姿で登場、男に制服の上から、その巨乳を揉まれる舞ちゃん!目を閉じた顔がまたまたエロ可愛い!その制服を脱ぐと・・・続きはコチラ

「素人ハメ撮り☆Hな女の子」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆Hな女の子
素人ハメ撮り☆Hな女の子

カメラが男の目線で展開される不思議な作品。お弁当にデザートをつけるのを忘れた女に束縛しながら激しくおしおきですっ!

素人ハメ撮り☆熟女・優衣さん
素人ハメ撮り☆熟女・優衣さん

スレンダー熟女の優衣さん。ローター&指姦でかなりの感じよう!その後のハメでも男優の激しい腰つきにグッタリ

美少女ハメ撮り☆山田優?・夏木美夕ちゃん
美少女ハメ撮り☆山田優?・夏木美夕ちゃん

美乳萌キャラの夏木美夕ふんする欲求不満若妻が豊満な肉体で男を食べちゃう「変業主婦の憂鬱」。旦那を会社に送り出した後に、ベービードール下着姿で掃除に励む美夕。掃除機のノズルが外れ、あることを思いつく。それは股間に掃除機をあて陰部を愛撫すること。オナニーだけでは物足りずに、本物の肉竿を欲しがる美夕は旦那が帰宅するとすぐにペニスにしゃぶりつくのです。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆パイパン・ゆう香ちゃん
素人ハメ撮り☆パイパン・ゆう香ちゃん

某タレント優○に似ているのゆう香ちゃんの登場♪まずはゆうかちゃんのオナニー開始!ローターをツルマンに挿入&クリ攻めです。そして肉棒を咥え口内発射!!ウェイトレス姿のゆうかちゃんも最高!体は縄で縛られていてむっちりパイパン食い込み陰部が何ともエロいですw今度はバイブ片手に濃厚オナニー&濃厚フェラで口内発射!たまりませんw

素人ハメ撮り☆援交・ありさちゃん
素人ハメ撮り☆援交・ありさちゃん

一通り遊びを知ってそうなコギャルのありさちゃん。綺麗でスタイルも良い、特にまん丸の桃尻が堪りません!制服が良く似合ってたのでパンツだけ脱がして制服を着たまま座位でハメまくり!腰使いも上手くて大量の精液を顔にかけてあげた


<今週のおすすめ素人娘>

北川ゆかりちゃん(20歳)
北川ゆかりちゃん(20歳)

楠本千恵ちゃん(25歳)
楠本千恵ちゃん(25歳)

藤原ルナちゃん(23歳)
藤原ルナちゃん(23歳)

「素人ハメ撮り☆天然系・ジュンちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆天然系・ジュンちゃん
素人ハメ撮り☆天然系・ジュンちゃん

天然系?萌え系?ロリ系?とにかく不思議な雰囲気をかもしだしていますが顔はかなり可愛い!発達した身体にロリファッションがエロイ!

素人ハメ撮り☆若妻・まいこちゃん
素人ハメ撮り☆若妻・まいこちゃん

結婚三ヶ月という20歳の若奥様まいこさんが登場!ロリフェイスと可愛らしいしゃべり方がたまりません。

素人ハメ撮り(中出し)☆制服少女。ミサキちゃん
素人ハメ撮り(中出し)☆制服少女。ミサキちゃん

や、ヤバイっす!清楚で優等生チックな可憐な18歳の美少女、ミサキちゃん。。なんでこんなコがAVに出演するのかって考えながらすでに下半身が熱くなってる。。。静かな部屋でおしゃべりもなくかわいいピンクのパンティを脱がし、美少女のまだ大人になりきれていない美マ○コに舌を奥まで突っ込みふやけるほど、坦々とクンニ!恥ずかしながら小さな声で喘ぐミサキちゃん。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆マシュマロ乳・宮本みのりちゃん
素人ハメ撮り☆マシュマロ乳・宮本みのりちゃん

とびっきりのかわいこちゃんがやって来たーーー!!!あどけなさの残るキューティーフェイス、Dカップボインのナイスボディー、とろけるようなセクシーボイス、成人なりたてほやほや、みのりちゃん。こりゃ、生唾もんだぜ~。しかも、のっけから、プライベート・トーク連発!初体験の思い出や、男性経験秘話など、彼女の秘密をさらけ出しまくり!!!・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆淫乱Mっ娘・今井つかさちゃん
素人ハメ撮り☆淫乱Mっ娘・今井つかさちゃん

淫乱Mっ子つかさちゃんの濃厚交尾ぃ~♪まずはソファーで寝ているつかさちゃんにいたずらwそしてM字開脚でつかさちゃんの陰部を刺激してあげるとかわいい声で喘ぎまくりですw肉棒&指マンで十分に弄ってあげますそしてベットに移り濃厚フェラの後は正上位挿入!たっぷり攻めた後は3つのローター&肉棒挿入し虐めてあげますwこれは良しです

「素人ハメ撮りオリジナル☆巨乳・楠本千恵ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆巨乳・楠本千恵ちゃん
素人ハメ撮りオリジナル☆巨乳・楠本千恵ちゃん

大学で初体験!初めは痛くて中々入らなかった…ということで純情な女の子と思いきやなんと経験人数100人ですっ!その淫乱ぶりは動画で思う存分ご確認下さい!

素人ハメ撮り☆白川麗ちゃん
素人ハメ撮り☆白川麗ちゃん

素人っぽい雰囲気で登場のれいたん♪OL衣装で面接&赤裸々トークしベッドに移動し愛撫開始です!93cmHカップ巨乳を攻めながら話がすすみ指マン&クンニで陰部を十分に刺激です。たっぷりフェラしギンギンになった肉棒を正上位挿入!爆乳を揺らし喘ぎまくりの淫乱OL濃厚交尾。最後は胸元に発射ですw最後はシャワータイムで終了!最高♪

素人ハメ撮り(生ハメ)☆人妻・麻耶さん
素人ハメ撮り(生ハメ)☆人妻・麻耶さん

明るい奥様の麻耶さんは32歳。夫が単身赴任してるのを良いことに自宅でAV撮影!憧れのAV男優の登場で奥様大はしゃぎ!

「素人ハメ撮りオリジナル(野外)☆結城リンちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(野外)☆結城リンちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(野外)☆結城リンちゃん

結城リンちゃん18歳!全身大好きな黒&紫でコーディネート!なんとリンちゃん、こんな細い体型なのにFカップの巨乳なんです!これは楽しみ~!今日は1日リンちゃんと水族館デート。まずは観覧車に乗って、Fカップの谷間を拝見。周りがかなり気になってしまって、なかなか露出に集中できないリンちゃん。でも、パンツはしっかり見せてくれました!そしてここで秘密兵器登場!とびっ子をリンちゃんに装着させて、そのまま水族館デートが始まります。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆北川ゆかりちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆北川ゆかりちゃん

小柄ながら大きくて形の良いおっぱいのゆかりちゃん。最近はエッチをしてなくて欲求不満だとか。いつもは逆ナンで男を調達してるみたいですが今回は撮影で不満を解消!!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆人妻・佐藤明季さん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆人妻・佐藤明季さん

結い上げた髪に切れ長の目とオリエンタルな感じの明季さん。子連れで公園などに居そうな普通っぽさも良いですね。ぽつっと開いた尿道を刺激すると気持ち良さそうに

素人ハメ撮り(制服)☆朝倉由加里ちゃん
素人ハメ撮り(制服)☆朝倉由加里ちゃん

今回お勧めのカワイ子ちゃんは女子校生、浅倉由加里ちゃん。動物好きで将来はトリマーになりたいそう。外出するより家にいてテレビを見ている方が好きなゆかりちゃん。しかも、家でよくオナニーをしているらしい。する事がないとついついやってしまうと言う、とっても可愛らしいユカリちゃんなのであります。トークの後は水着に着替えて、早速ボディーチェック!スクール水着の上からもうすでに乳首が立っているのがハッキリ見えちゃっています。・・・続きはコチラ

エロお姉さんハメ撮り☆菜倉歩美ちゃん
エロお姉さんハメ撮り☆菜倉歩美ちゃん

見るからに大人っぽく、怪しいフェロモンが漂う、チンチン大好き娘です。まずはエッチな質問に答える菜倉歩美ですが、その質問に答える笑顔も可愛いと言うよりも色気が目につくんですね~!男が制服の上から乳首を嘗められと、ナ、何と制服の下はノーブラ!くっきり乳首が立っているのがわかっちゃいます。その男のヨダレで乳首が完全に透け透け状態!・・・続きはコチラ

「素人ハメ撮り☆超敏感娘・星野ららちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆超敏感娘・星野ららちゃん
素人ハメ撮り☆超敏感娘・星野ららちゃん

ららちゃんに玩具責めっ!リアクションがやたら大きく興奮します!チンポ挿入&ローターにのけぞるららちゃんの表情も◎!

素人ハメ撮り(乱交・中出し)☆強烈M娘・琴野まゆちゃん
素人ハメ撮り(乱交・中出し)☆強烈M娘・琴野まゆちゃん

ゴージャスな衣装のまゆちゃん登場です♪ノーパン編みタイツの上から六人の男によって体中攻められまくりストッキングを破られクンニ指マンでもう陰部は大洪水wそしてたっぷりと爆乳&陰部を攻めた後は肉棒挿入です上も下も肉棒だらけで淫乱まゆちゃんは何度も何度もオネダリw美巨乳を揺らし豪快濃厚交尾を披露してくれるまゆちゃんw最高です

ハメ撮り露出デート☆望月セイレちゃん
ハメ撮り露出デート☆望月セイレちゃん

そろそろ暖かくなってきた今日この頃。露出好きの皆様は露出の虫が騒ぎ出す頃ではないでしょうか...しかしお忙しい皆様ではなかなか気軽に露出デートに!! とは...ということで今回は人気AV女優の望月セイレちゃんが皆様の代わりに露出プレイにチャレンジ!! 街のいたるところで見つけた絶好の露出ポイントで色んなプレイにチャレンジしまくり!! フェラにFUCKに都会の景色を楽しみながらのプレイは見物です。

「素人ハメ撮り☆制服中出し・まりなちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆制服中出し・まりなちゃん
素人ハメ撮り☆制服中出し・まりなちゃん

セーラー服を着せたままの中出しっ!まりなちゃんの愛液の量にも注目です!男優のチンポが愛液で真っ白になるほど感じちゃってます!

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆藤原ルナちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆藤原ルナちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆藤原ルナちゃん

通勤電車でよく見かけるようなきれいなお姉さんという感じのOL、ルナちゃん23歳に出演してもらいました~。ちょうどいい大きさのおっぱいに、ウエストがきゅっと締まってていいプロポーションです!まずはでっかいマッサージチェアの上でハメ師の愛撫が始まります。M字開脚させてみると、薄毛のきれいなオマ○コが!そしてハメ師が取り出したのはなんと猫じゃらし!ルナちゃんの体中、あらゆるところをくすぐりまくります!ときどきピクンと反応する姿がなんとも愛らしいルナちゃんです。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り(中出し)☆ゆうちゃん
素人ハメ撮り(中出し)☆ゆうちゃん

おっぱいの形、大きさが絶妙なゆうちゃん!クンニされるのが大好きと言ってます!声もなかなかセクシーでまた表情がたまんなく良い!

素人ハメ撮り☆人妻・くるみさん
素人ハメ撮り☆人妻・くるみさん

スレンダーボディーに美乳、八重歯がセクシーなくるみさん。玩具で刺激すると乳首はビンビン!感度も良好です。

素人ハメ撮り☆武田まりちゃん
素人ハメ撮り☆武田まりちゃん

美人お姉さんまりちゃんの登場♪まずは赤裸々トークしオナニー開始!指&ローターで陰部刺激ですwその後愛撫開始です。指マンしてあげると陰部からはイヤらしい音が!肉棒をお口いっぱいでフェラした後は69で舐めあい肉棒挿入です。肉棒を激しく突きまくり自らも激しく腰を動かす淫乱まりちゃんは見ものですよ!是非ご覧になってください♪

ロリっ娘ハメ撮り☆愛葉るびちゃん
ロリっ娘ハメ撮り☆愛葉るびちゃん

バリバリのロリロリ、愛葉るびちゃん!今は女優の道をめざしているのかたまにテレビにも出演!そんな、るびちゃんが泡にまみれソープ嬢をめざして大サービスしてくれちゃうんですからこれはもう見逃せませんよ!泡踊りから、お客さんをスケベ椅子に座らせ、チ○コ、ア○ルと綺麗に洗って、小ぶりの胸でがんばる泡パイズリ!・・・続きはコチラ

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆川野由香ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆川野由香ちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆川野由香ちゃん

今回登場の由香ちゃんは超敏感娘!乳首を触っただけで感じちゃってパンツもいやらしい愛液で湿ってます。さらに指姦で愛液がねっとり…淫乱素人ちゃん降臨です!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆人妻・浜崎しのぶさん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆人妻・浜崎しのぶさん

清楚な雰囲気をまとったしのぶさんは45歳。「恥ずかしい…」と何度も繰り返しておりますが、菊門と性器に玩具を同時に挿入してしまうという稀に見る淫乱ぶりであります。

素人ハメ撮り☆極上Mっ娘・ゆめ&つかさ&優香
素人ハメ撮り☆極上Mっ娘・ゆめ&つかさ&優香

極上M娘つかさゃ~ん登場!首輪をつけて登場し後は男の成すがままにw乳首を洗濯バサミで摘まれたまま濃厚にフェラwそして大好きな肉棒を一度は挿入するものの抜いて指マン攻めに!そして3っつのローターとバイブ&洗濯ばさみで一気に攻めまくりです!気持ちよすぎて我慢できないつかさタンは肉棒おねだりwたっぷりフェラ後は挿入濃厚交尾♪他2名

素人ハメ撮りオリジナル☆このみちゃん
素人ハメ撮りオリジナル☆このみちゃん

恥じらいながら一枚づつ...シャワーでお互い洗いっこなんかしちゃって...悩殺撮影会までさせてくれちゃうノリのよさ!! 何事にも動じない感じの彼女なんですが、いざプレイが始まると...バイブで指で、そして舌で!! お○んこ刺激されるごとにだんだん女の本性が...

素人ハメ撮り☆援交少女・あいらちゃん
素人ハメ撮り☆援交少女・あいらちゃん

いかにも援○やりまくってるような軽そうで可愛いコギャル!セックスも経験豊富な感じで恥じらいもなくオナニーを見せてくれ、フェラもカメラ目線でねっとりと舐めまわす!ちょっと苛めてやろうと思い、制服のままハメてスカートに精子をかけちゃった

「素人ハメ撮りオリジナル(露出生ハメ)☆あげはちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(露出生ハメ)☆あげはちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(露出生ハメ)☆あげはちゃん

今日は浪花むすめのあげはちゃんが登場!実は露出は興奮するから大好きというあげはちゃんがやってくれましたよ!公園でスカイブルーの下着を惜しげなく露出してくれる彼女、まじでかわいいです!そして天然隊の要求はさらにエスカレート!青空の下、おもいっきり真っ裸になってもらいます!見晴らしのいい丘の上で、大胆に白い肌を露出してあげはちゃんもかなり興奮気味!・・・続きはコチラ

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆松木エリナちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆松木エリナちゃん

松木エリナちゃんが大人っぽくなり再登場です!見た目はあかぬけましたがやはり天性のエロエロぶりは変わらず!自ら腰を動かしながら恍惚の表情で喘ぎまくってます!

素人ハメ撮り☆人妻・みかさん
素人ハメ撮り☆人妻・みかさん

綺麗なみかさんは21歳の専業主婦。歳の離れた夫との性生活が不満でAV出演です。可愛らしい喘ぎ声がたまりません。

「素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆うらんちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆うらんちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆うらんちゃん

本日のオリジナルは遠路はるばる奈良から出てきてくれたうらんちゃんの前編でーす。腕にタトゥー、髪はロングのエクステと今時のお洒落さん。スタッフがSM用のコムニスをつけるとばっちりにあっちゃうところがすごい!!コムニスの間からcカップのぷりんぷりんのおっぱいに吸い付くとなみだ目になっちゃううらんちゃん。口に手をあててこらえている姿がまたセクシーでそそります。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り(中出し)☆超美形パイパン・葉月しおんちゃん
素人ハメ撮り(中出し)☆超美形パイパン・葉月しおんちゃん

超美人しおんちゃんに過酷な3Pアナルセックス!綺麗な顔が苦痛と快感に歪む様は興奮その物です!もちろんマ○コに中出しも有りっ!

素人ハメ撮り(生ハメ)☆イキまくりエッチな奥様
素人ハメ撮り(生ハメ)☆イキまくりエッチな奥様

ぱっと見はそこら辺に居そうな26歳の若奥様。しかし、いざエッチが始まるとかなりの敏感体質で何度も絶叫を上げながら絶頂に!

素人ハメ撮り(制服中出し)☆清純娘・まおちゃん
素人ハメ撮り(制服中出し)☆清純娘・まおちゃん

大人しくて清純そうなまおちゃん、彼女ほど女子高生の制服が似合う娘もいないのではないか、というくらいハマっております。桜咲き、新芽が萌えはじめる季節。新しい出会いに胸を高鳴らせながら登校する新学期。もしもこんな娘とクラス替えで一緒になれたら、学園ライフが華やかになり、青春もバラ色になることでしょう。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆MIZUKIちゃん
素人ハメ撮り☆MIZUKIちゃん

激エロ素人娘MIZUKIちゃん。男と待ち合わせをして集合です。男がカメラを回していいかと聞くと「普通に撮るんだったらいいよ」と快諾!しかもうまく取れたらMIZUKIちゃんも貰うという約束まで取り付ける、淫乱素人娘!!これは先が楽しみです☆マイクロミニにロングブーツでギャル御用達ファッションがそそります。ちょっと座っただけでパンティ見えてますから!!・・・続きはコチラ

「素人ハメ撮り☆男のいいなり・ゆなちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆男のいいなり・ゆなちゃん
素人ハメ撮り☆男のいいなり・ゆなちゃん

言葉も無く、ただ、男の欲望の玩具にされている女の子。なにやら生々しさが伺えます。しかしながらこの身体にこの顔!たまんないです。
[管理人コメント]抱き心地のよさそうなカラダをしたゆなちゃん。こんな肉人形が欲しい

素人ハメ撮り☆清楚なお嬢様・Harunaちゃん
素人ハメ撮り☆清楚なお嬢様・Harunaちゃん

清楚なイメージのお嬢様系素人娘Harunaちゃんは、見た目とは違ってかなりの超エロ素人娘!!男と楽しく会話をした後は、カラダ中をくまなくチェック!上の服を脱ぎ去ると、可愛いおっぱいがポロリ☆乳首を集中的に刺激すると、感じ始めてどんどん乳首を立てていきます!スカートも脱ぎ去ると、パンスト姿に!足とオ○ンコ部分に密着したパンストが超そそります。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆熟女・セシルさん
素人ハメ撮り☆熟女・セシルさん

ショートカットとアニメ声が可愛らしいセシルさん。ストリッパーだけあってパンツの脱ぎ方・身体の動きがいやらしい!

美少女ハメ撮り☆青山くるみちゃん
美少女ハメ撮り☆青山くるみちゃん

6人の新人OL(青山くるみ、楠木さやか、褒嶋レイ、広末奈緒、叶結香里他)が各自のマウステクを使いザーメンを1滴残らず吸い取ってくれるおいしい作品!まずは明るくてさわやかな青山くるみチャンカメラ目線でココ好きですとチ○コ見ながら語るいやらしい姿がサイコウ!音をズルズル立て舌で8の字を描くように亀頭を舐め、玉を吸い込むすごテクです。・・・続きはコチラ

杏奈とハメ撮り☆宮下杏奈ちゃん
杏奈とハメ撮りデート☆宮下杏奈ちゃん

杏奈ちゃんとFUCKデート!! 後編はカラオケから。なぜかバスローブ姿の杏奈ちゃん...カラオケといえばやっぱり全裸でしょ!! という事で、ノリのいい杏奈ちゃんは言われるがまま全裸で大熱唱!! こんなにカワイイ娘が全裸でカラオケなんて...ピンクの乳首が眩しすぎます...そしてそのまんまカラミへ突入!! 全裸カラオケで既にハイテンションの杏奈ちゃん。カラオケ同様のノリノリガチンコFUCK2連発は見物です。

「素人ハメ撮り☆舞ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆舞ちゃん
素人ハメ撮り☆舞ちゃん

美人な顔立ちに可愛い声!このアンバランスさが実に良いです!敏感なようで初めのローターで既に激しく痙攣しちゃってます。

素人ハメ撮りオリジナル☆たえちゃん
素人ハメ撮りオリジナル☆たえちゃん

今回の素人娘はたえちゃん!! 張りのあるオッパイがたまらなくそそる女の子!! そんな彼女が慣れた手つきでお兄さんのオ○ン○ンを!! お手々でお口で優しく激しく...お兄さんのオ○ン○ンからはカウパーたら~りガマン限界!!

素人ハメ撮り☆Natsukiちゃん
素人ハメ撮り☆Natsukiちゃん

スレンダーな現役素人ギャルのNatsukiちゃん。ベッドの上にちょこんと座っていると、男の手が大きなおっぱいを服の上から鷲づかみしてきます。服をたくし上げられておっぱいを直接も見上げられるとうっとりとした表情に!ブラをずらして乳首をチェックしてみると、コーフンし始めてピンと立ち上がってきます。乳首を集中攻撃しながら激しくおっぱいをも見上げると息を荒げ始めるNatsukiちゃん。・・・続きはコチラ

美少女ハメ撮り(中出し)☆和見あいちゃん
美少女ハメ撮り(中出し)☆和見あいちゃん

目がクリっとして、笑顔からこぼれる八重歯が超キュートな「和見あい」ちゃんが登場です!この作品の凄いところは、アイドルみたいにカワイイ「和見あい」ちゃんに中出し、ソフトSM、コスプレと、息もつかせぬ怒涛のH!1時間56分にも及ぶ「和見あい」完全攻略作品なのです!黒いタートルネックの半袖ニットにミニスカート、さらにロングブーツを履いた私服姿で「和見あい」ちゃんが登場です。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆人妻・林かれんさん
素人ハメ撮り☆人妻・林かれんさん

パッツンと張った巨乳がたまらないかれんさん、騎乗位での腰つきも激しい。

「素人ハメ撮りオリジナル☆森下美幸ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル☆森下美幸ちゃん
素人ハメ撮りオリジナル☆森下美幸ちゃん

綺麗系の美幸ちゃん。その顔に似合わず意外に天然系!?初体験は去年と日は浅いのですが経験は既に12人!濃厚なエッチがその淫乱ぶりを物語ってくれております!

素人ハメ撮り☆人妻・西脇つやかさん
素人ハメ撮り☆人妻・西脇つやかさん

エッチが大好きなつやかさんは、毎日セックスしてるのにかかわらず頻繁にオナニーも!

素人ハメ撮り☆初AV・菊池まきちゃん
素人ハメ撮り☆初AV・菊池まきちゃん

じゅ、ん、じょ~!!と正直に第一声を放ってしまう、セーラー服で登場の19歳、菊池まきちゃん。ムチッと張りのあるお肌は真っ白でまだ垢抜けてない少女という感じです。「本当にAVに出て良いの?」と心配しつつも目がミニスカセーラー服に行ってしまいます。まずスリーサイズなど聞かれてももじもじして、なかなか答えられない恥じらいのある乙女まきちゃんですが、セックスは好きかと聞かれると、こっそりと○を表示。そこで性感帯チェック。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆ちひろちゃん
素人ハメ撮り☆ちひろちゃん

最近までアパレル関係で仕事をしていたという素人現役ギャルちひろちゃん。現在はフリーターで仕事を探しているところで、ちょっと高額アルバイトに挑戦にやってきました!現役の今風ギャル!とっても細い体にロングヘアーがなんだかとってもオトナっぽくていやらしい雰囲気を漂わせています☆笑顔がとっても可愛くて、トークを見ているこっちまで元気になってきそうな素人娘。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆桜木のあちゃん
素人ハメ撮り☆桜木のあちゃん

水着姿で登場してくれるのあちゃんがカメラ付きバイブで撮影開始です♪まずは美乳をバイブで刺激。そしてバイブで陰部を観察しエロ糸引きオ○ンコにバイブ挿入です!のあちゃんの感じまくるお顔がこれまたかわいいんですwお次体操服姿で絡み開始です。綺麗なおっぱいを揉み&舐めで弄り陰部をたっぷり刺激しお汁噴出!最後まで喘ぎまくりです!

美少女ハメ撮り☆愛葉るびちゃん
美少女ハメ撮り☆愛葉るびちゃん

今回は、な、なんと、AV業界から芸能界に転身し、今や映画やテレビ等で大活躍のアイドル愛葉るびちゃんの貴重な秘蔵映像をお届けします!!!しかも超豪華4本立て!!!まずは、ブレザー姿の女子校生るびちゃんに、何故か、赤・白旗が手渡され、気持ちよかったら赤旗を揚げるよう指示。早速、おじさんバイブで股間を刺激されると、赤旗揚げまくりのるびちゃん。・・・続きはコチラ

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆芹沢萌ちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆芹沢萌ちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆芹沢萌ちゃん

ピチピチの18歳。ウエイトレスで頑張る萌ちゃん。童顔のうえ、可愛いしゃべり方で名前負けしない萌えっぷり!剃毛もノリでパイパンにしちゃいました!オッパイも大きく最高!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆りんちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆りんちゃん

ショートカットがよく似合うリンちゃんの登場!バスタブの中で男優に足を絡ませお話しています。すると男優はりんちゃんをバスタブに座らせてバイブを使ってクリを攻撃します!ぴゅにゅぷにゅとりんちゃんのマ◎コに入っていくバイブ。出し入れする度に体がヒクつきます。しまいにはバスタブのヘリにたって壁に手をつき後ろから指マン攻撃。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆バツイチ・神崎沙羅さん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆バツイチ・神崎沙羅さん

綺麗で少々こわもての沙羅さんは32歳のバツイチ。元ヤンの面影を残す彼女は感度良好で、全身を力ませながら快楽を感じる姿、喉奥からこみ上げる様な喘ぎはたまらない。

素人ハメ撮り(中出し)☆痴女・Mayumiちゃん
素人ハメ撮り(中出し)☆痴女・Mayumiちゃん

今風のお姉さん系素人ギャルMayumiちゃん。男と遊園地に遊びに来た様子!!電車で遊園地にやってくると、とっても楽しそうなMayumiちゃん。カメラに向かっていろいろポーズをきめてくれます。そのポーズ一つ一つがなんだかとってもいやらしく見えて、コーフンしてきます。せっかく遊園地に来たからということで観覧車に乗り込んだMayumiちゃん。観覧車の中になったとたん、さらに淫乱振りを発揮し始めます。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆姫島瑠梨香ちゃん
素人ハメ撮り☆姫島瑠梨香ちゃん

耳が性感帯というスレンダーボディな女の子。もちろん耳だけが性感帯なワケありません...おっぱいもお○んこもチョー敏感!! 優しく、激しく、刺激されるたびにいやらしい音とともにHなお汁が...とめどなく溢れ出るお○んこ汁!! どうしようもなく漏れ出す喘ぎ声!! ドスケベ丸出しの瑠梨香ちゃんはフェラもFUCKも積極的!!

素人ハメ撮り☆田丸聖子ちゃん
素人ハメ撮り☆田丸聖子ちゃん

B88cmの美乳を披露してくれるせいこちゃんの登場です!まずは男とせきららトークをしていきそのままソファーに横たわりバックから陰部全開でローター挿入恥部刺激!そして慣れた手つきで濃厚にフェラチオし男も溜まらず口内発射です!その後もまだまだ交尾はつづき2回戦突入!69で十分に濡らしあった後は濃厚合体!まだまだつづきます♪

「素人ハメ撮り☆ご奉仕娘・ゆりちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆ご奉仕娘・ゆりちゃん
素人ハメ撮り☆ご奉仕娘・ゆりちゃん

いきなりフェラしながら質問攻めにあうユリちゃんは尽くすタイプの女の子。その奉仕心は作品の随所で見られる良作です

素人ハメ撮り☆新妻・真由さん
素人ハメ撮り☆新妻・真由さん

結婚2年目の真由さんが裸にエプロンで登場!色白の彼女はFカップの巨乳。週一の旦那とのセックスでは欲求が解消できず潮まで…

素人ハメ撮り(中出し)☆NORIKOちゃん
素人ハメ撮り(中出し)☆NORIKOちゃん

とってもキュートな素人娘NORIKOちゃん!超ミニスカートのワンピースに身を包んで、男の部屋にやってきました。スカート短すぎてパンティ見えちゃってます!!男に言われるままにセクシーポーズをきめてくれるNORIKOちゃんは、とってもそそります…☆男にパンティ見せてとお願いされると、恥ずかしいよぉ~といいながらも、総レースのパンティを見せてくれます♪・・・続きはコチラ

ハメ撮りデート☆うさみ恭香ちゃん
ハメ撮りデート☆うさみ恭香ちゃん

何にも知らされずに待ち合わせ場所に現れたのは超人気AV女優のうさみ恭香ちゃん!! 私服姿もチョ~カワイイ彼女...これから始まる陵辱満載!! ガチンコ露出プレイの内容も知らされず...コート一枚、街のいたるところで全裸をさらす恭香ちゃん!! 後にはそんな事はまったく知らない人、人、人...通行人の視線を気にしながらのゲリラ露出プレイで恭香ちゃんのテンションも最高潮!! ・・・続きはコチラ

「素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆マナちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆マナちゃん
素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆マナちゃん

今回はやりまくり女子校生のマナちゃんが出演してくれました~。「え~数えてないよ~」といいながら、なんと18歳にしてもう経験人数は20人くらいだとか・・・。女子校生のこの風紀の乱れはいいんでしょうか~?まずはマナちゃんにパックンチョしてもらうところから始まりま-す。彼氏に教えてもらったというテクで、慣れた様子でしゃぶるマナちゃん。・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り(中出し)☆高田礼子ちゃん
素人ハメ撮り(中出し)☆高田礼子ちゃん

走る車内で大股開きでローター攻撃!そんな事は序の口。なんと言っても見所は手首まで飲み込むマ○コ!これは凄いです…

素人ハメ撮り☆アンナ&ユウカちゃん
素人ハメ撮り☆アンナ&ユウカちゃん

すらっとしたボディがとっても魅力的な仲良し素人ギャル2人組!アンナちゃん&ユウカちゃん。エッチ大好きなこの二人は、見ているこっちがはらはらするくらい際どいプレイで魅了してくれます。公園にやってきた一行は、人気の少ないところにやってくると二人してパンティを脱ぎ去りノーパン状態に。もちろんスカートをたくし上げて大胆露出です!・・・続きはコチラ

素人ハメ撮り☆AV初挑戦・菅野美優ちゃん
素人ハメ撮り☆AV初挑戦・菅野美優ちゃん

素人娘みゆうちゃんです♪まずはAV初挑戦のみゆうちゃんが男優と赤裸々トークをしボディーチェックの後はシャワータイム!そしてベットへ移動し愛撫開始w剥き出しになったクリを指&お口で十分に刺激してあげるととても気持ちよさそうに喘ぐみゆうちゃん。お返しは濃厚なフェラと乳での肉棒刺激w巨乳をゆらしながらの濃厚交尾も見モノです!

美女ハメ撮り☆美乳・一色志乃ちゃん
美女ハメ撮り☆美乳・一色志乃ちゃん

形、大きさと文句のつけどころがないほど、お見事な美巨乳の持ち主、一色志乃の登場です。まずは彼女のアップなんですが、いや~可愛い、そして肌も綺麗なんです。よっぽど手入れをちゃんとしているのか、普段からナチュラル淡白液をぶっかけられているのか!そしてビキニ姿のイケメン風の三人男が現れ、志乃ちゃんを取り囲みます。そして何やらスケベなインタビューを始めちゃいます。・・・続きはコチラ

「素人ハメ撮り☆エリちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り☆エリちゃん
素人ハメ撮り☆エリちゃん

八重歯が超可愛いエリちゃんです!温泉ホテルで縛りエッチ!浴衣&赤い照明でエロエロ度もアップ!

寝るとんカリハメ団~番外編~
寝るとんカリハメ団~番外編~

さあ、やってきました。寝るとん、カリハメ団番外編です!いやっぁ!エロにお笑いコメディーが加わり、マジおもしろいっス!今回はNew司会者タイガーも加わり、まずは2人で早朝ギャルの部屋を訪れどっきり寝るとん!浴衣で無造作に寝ているギャルや洋服のまま、半乳、半穴で寝ているギャルなどの素顔をバッチリスクープしちゃいます!・・・続きはこちら

素人ハメ撮り☆若妻・工藤楓さん
素人ハメ撮り☆若妻・工藤楓さん

金髪のショートカットが可愛らしい楓さん。騎乗位での必死の腰使い・感じている時の顔もエロスです。

素人ハメ撮り☆宮本みのりちゃん
素人ハメ撮り☆宮本みのりちゃん

ちょっと眠たそうな顔でインタビューに答える20歳のみのりちゃん、どうやら早朝の撮影らしい。マイクロミニから伸びるスリムで長い脚。そんなスレンダーな体型なのに、オッパイは一目でデカイとわかります!!Dカップ86cmの胸をキャミソールの上から持ち上げると、結構な重量感が伝わってきます。初体験は16歳というみのりちゃんは、まだ経験数4人だけど、いつも相手を素股でいかせてしまう素股上手なのだそうです。・・・続きはこちら

素人ハメ撮り☆Honomaちゃん
素人ハメ撮り☆Honomaちゃん

すらっとした笑顔の可愛い素人娘。立ちバックが大好きなエッチの大好きなHonokaちゃん。男に促されるがままにシャワールームへ行くと、全裸になってそのボディを披露してくれます。綺麗にシャワーで体を流した後は、ソファにゆったりと座って淫乱オナを見せてくれます。自分でオ○ンコを刺激しながらおっぱいをモミモミ。・・・続きはこちら

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
