FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「あつこちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

あつこちゃん☆素人ハメ撮り
put0504300.jpg

put0504301.jpgput0504302.jpg

put0504303.jpgput0504304.jpg


歌手のあいこに似ている感じの元気娘あつこちゃん、形の良い小ぶりの白乳に薄ピンク色の乳首はかなりの美乳。小さなオマ○コは触る前からビチョビチョ。クリやビラビラをイジられるとびしょ濡れ!そしてフェラから生ハメ!身体をピクピク痙攣させて感じてる姿が非常に可愛いです。

桃花ちゃん☆素人ハメ撮り
h460504301.jpgh460504302.jpg

h460504303.jpgh460504304.jpg


おっぱいの大きな女の子です。制服、体操服、目隠し拘束のコスプレをしています。舐められる度に揺れるピンクのビラビラもやらしい…

[PR]

「美咲 奈々ちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

美咲 奈々ちゃん☆素人ハメ撮り生ハメ
h460504291.jpgh460504292.jpg

h460504293.jpgh460504294.jpg


フェロモンたっぷりの巨乳のお姉さん。長い舌でのフェラやパイズリはかなり気持ち良さそう。騎乗位で腰を振りまくる姿も淫乱そのものっ!

川原レイナちゃん☆素人ハメ撮り
aa0504291.jpgaa0504292.jpg

aa0504293.jpgaa0504294.jpg


ナイスボディーでメッチャ可愛いレイナちゃん登場!顔に似合わず形の良い大きいバストが超セクシーで見応え充分な仕上り!コスプレ好きには堪らない水着ファックは最高に興奮!レイナちゃんも本気で感じまくっているのがバッチリ撮れてるぞ!一押し作品!!

カリのり2☆素人ハメ撮り
car050429.jpg

大好評のかりノリがカムバック!!!二日目を向かえたカリのりは早くも大混戦。でもまずは一日目を見ていない人の為にちょっとおさらい。姫野、中島に、本家「あ○のり」に出演していたデヴィを加えた三人が女の子軍団。フェラ、本番、乱交でお互いの体を十分理解しあったら、顔がパンパンの森君が姫野ちゃんにコクります。しかし、あえなく沈没。ふられた森君が帰った後に、実は彼を密かに思っていた姫野ちゃんが「彼がいないなら帰る」と言ってリタイヤ。そんな彼らを尻目に中島ちゃんと阿川君が晴れてカップルに!残るはデヴィちゃんと小塚、川本。その三人に新メンバーでさわやか系の奥村、渋めの矢吹、イッタことのない愛ちゃん、理想の人(セックス)を探している小川ちゃんの4人が加わり合計7人で楽しみます。そして何故かご飯を食べる時に全員下着。最初はギャグで場が和み、そして徐々に話題はエロに!そして本家「あ○のり」では見られないエロが盛りだくさんのこのシリーズ!これからスッゴイことになるんです。ウフフ。

まりこちゃん☆素人ハメ撮り
sum0504290.jpg

sum0504291.jpgsum0504292.jpg

sum0504293.jpgsum0504294.jpg


濃厚攻めに昇天x2・・・じっくり恥部を観察されて男に性感帯を把握されてしまう娘ッローターを持ち出して我慢汁全快状態の女のオマンコに突っ込む!我慢できなくなった女は喘ぎ声を部屋に轟かせるぅフェラチオで大切に愛撫して待望の挿入の瞬間の女の表情がたまらん♪腰をクネx2させながら肉棒を満足げにオマンコで喰いぃ♪で最高素人なり

れいなちゃん☆素人ハメ撮り生ハメ中出し
put0504290.jpg

put0504291.jpgput0504292.jpg

put0504293.jpgput0504294.jpg


公園で桜の似合う健康的なかわいいれいなちゃんをGET!健康的な巨乳で飛び跳ねるときれいに揺れています。お父さんバイブで鬼の震動攻撃!ビクビク反応して、即効マン汁まみれに!でバックで生チン挿入!そして最後は正真正銘の中出し!さらに精液まみれのマ○コに更に生チンを突っ込んでもう一度中出し!

「鈴木裕美ちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

鈴木裕美ちゃん☆素人ハメ撮り
h46050427.jpg
中学生の時に本でオナニーの仕方を見て覚えたらしく、今回教科書通りにオナニーしてもらおうと思いましたがアソコの毛が気になり先に剃毛です。そして解説入りのオナニーへ

ひかりちゃん☆素人ハメ撮り
put0504270.jpg

put0504271.jpgput0504272.jpg

put0504273.jpgput0504274.jpg

育ちの良さそうなお嬢様系のひかりちゃん、生理だからという理由で生中出ししちゃいます!さらにでっかい茄子を突っ込まれたり、バナナを入れたり、ゆでたまごを奥まで突っ込んで取れなくなったりと見所満載です。

森ゆきちゃん☆素人ハメ撮り
ero0504270.jpg

ero0504271.jpgero0504272.jpg

ero0504273.jpgero0504274.jpg

知り合ったばかりの娘を部屋に連れ込むといった素人色の強い設定。4年間くらい宇多田ヒカルを洞穴に閉じ込めたような顔で、自分に自信が無いのか人の目を直視できずに常にうつむき加減です。しかし、頭の中はHなことでいっぱいで、いわゆるムッツリスケベというやつでしょうか、そのギャップがエロくていいです。

「あいちゃんとゆみちゃん☆素人ハメ撮り」

あいちゃんとゆみちゃん☆素人ハメ撮り
put0504260.jpg

put0504261.jpgput0504262.jpg

put0504264.jpgput0504265.jpg

put0504267.jpgput0504266.jpg

put0504268.jpgput0504269.jpg


制服を着るとまるで普通に現役生みたいに見えちゃう西村あいちゃん、笑顔がとってもかわいいです。小沢ゆみちゃんは豊満ボディにおっとりとした性格。こういう娘をメイドにしてみたいもんです。このまま死んじゃうんじゃないかってくらい正常位で突かれて絶叫!

「なおちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

なおちゃん☆素人ハメ撮り
put0504250.jpg

put0504251.jpgput0504252.jpg

put0504253.jpgput0504254.jpg


街でかわいい女の娘をナンパ。何人か撃沈した後なおちゃんをGET!なおちゃんとっても感じやすく初めてのお父さんバイブで悲鳴に近い絶叫をあげています。柔らかい毛を剃ってパイパンにしたら生で挿入!FINISHはお口に受け止めさせます。

神崎 麗ちゃん☆素人ハメ撮り
h460504251.jpgh460504252.jpg

h460504253.jpgh460504254.jpg


化粧品の販売をしている麗ちゃん。プライベートでSMするらしく、見た目はSですが、かなりのMらしいです。淫乱娘ですがマ○コはキツキツ

「みくちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

みくちゃん☆素人ハメ撮り
put0504240.jpg

put0504241.jpgput0504242.jpg

put0504243.jpgput0504244.jpg


網タイツにミニスカートの超美脚のみくちゃん四つんばいになった時の食い込むパンツとお尻がたまらなくかわいいです。前戯をたっぷりとほどこしヌレヌレになってきたところで生挿入!ラストはお口の中にたっぷりと発射!

まことちゃん☆素人ハメ撮り中出し
sum0504240.jpg

sum0504241.jpgsum0504242.jpg

sum0504243.jpgsum0504244.jpg


ナンパ開始してまことちゃんゲット!ご機嫌な娘はエッチが大好物ッバイブ各種もオマンコで味わいご満悦♪肩こり機が一番好きみたいですw毛剃りもありで可愛い小陰唇が見えますねぇ♪女用のコンドーム付けたけど生が最高♪とまことちゃん本気モード爆発中Wフェラも最高ぉ!騎上位で中出し発射を2回いたします。最高に具合の良いオマンコぉ~!

百瀬ひかるちゃん☆素人ハメ撮り中出し
h460504241.jpgh460504242.jpg

h460504243.jpgh460504244.jpg


男の体中にアイスクリームを塗り、全身舐めまわします。特にチンポはバニラ味で美味しいと言いながら、むさぼりつきますっ!

阿立未来ちゃん☆素人ハメ撮り
aqu050424.jpg

スレンダーで卵顔の可愛いみくちゃんを、この男優かなり変態的にクチャクチャにしちゃってますね! まずは黄色いローターでじっくりと責め上げ、みくちゃんを火照らせたあと・バイブ二本に持ち替えて徹底的に責め上げています。 そしてそのHなみくちゃんのイキ濡れた局部に、さらに追い討ちをかけるように異物を挿入してこれでもか!というくらいに責め上げるという徹底ぶりに、カナリ興奮しますね! 他にも本番はモチロン、お風呂場でのフェラから精子局部挿入遊びなど、見所も多数でかなり満足のいく作品になってますね!

「りさちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

りさちゃん☆素人ハメ撮り
sum0504230.jpg

sum0504231.jpgsum0504232.jpg

sum0504233.jpgsum0504234.jpg


ご機嫌な娘は携帯電話に執着してる所に男がローター片手に邪魔して女も欲情し始めます。バイブ登場後も濃厚愛撫が続きりなちゃんの声が部屋に響き渡ります。最高に可愛く綺麗ですね。優しいファラチオの後には大好きなバック攻めが待っていましたぁ喘ぎ声も良いし縊れも最高♪ご機嫌な交尾をご覧下さい。

林美穂ちゃん☆素人ハメ撮り
1pon0504231.jpg
1pon0504232.jpg
1pon0504233.jpg
1pon0504234.jpg


素人現役OL林美穂ちゃんの21歳の登場です。及川奈央、七海りあに雰囲気が似た彼女オッパイのサイズも喘ぎ声もエロさ満点なこの素人娘!
まずは美穂ちゃんがどんな娘かを探り出すトークから、、、彼氏がいると言う美穂ちゃんもちろん今回のこの撮影のことは内緒、、、
服を脱ぎはじめるとチョット緊張気味の美穂ちゃんかなり感度良い様子、、、優しくオッパイを揉まれかなり気持ち良くなっていき硬くなった乳首舐められ可愛い喘ぎ声、、、
さらにアンマン機で乳首そしてマ○コを攻められ感じまくりのいきまくり。そして指二本入りの手マン
クチョクチョクチョッ
とイヤラシイ音を立てての美穂ちゃん生まれて初めての潮吹き、、、気持ちよくしてもらった後はお返しの乳首舐めからいやらしいフェラ裏筋部分を舌を出してレロレロさらにディープに喰え涎いっぱいのジュルフェラそして69!
本番ファックは初めの緊張はどこえやら、、、バックで突かれている時の彼女のカメラを見つめる目はムチャクチャ可愛いです。

まきちゃん☆素人ハメ撮り
tnt050423.jpg

今日は、またまた美人系素人の登場!名前はまきちゃんといい大人になりかける最中の女の子です。将来美人確定って顔立ちで男優にされるがまま状態!まずはセーラー服のミニスカートの中にある純白パンティーをチラチラさせてもうエローイ!そしてローターが登場しその純白パンティーの上からオ○ンコを刺激!更にアンマ機も登場しトロトロなオ○ンコに仕立て上げられて今度はまきちゃんが御奉仕する側にもう素人のフェラってなんてスケベなんでしょう。もうこれは絶対に見ていやDLしてとりあえず保管しておく価値ありの作品でーす。

きよみちゃん☆素人ハメ撮り
car050423.jpg

あそこが剥き出しのセクシーな白の網タイツにハイヒールだけを身にまとい、Hに腰をくねらして男を誘うきよみ。オナニーを見せつけた後は、男の顔の上にしゃがみこみクンニで気持ちよくなっちゃいます。指まんでGスポットを刺激されたら潮を吹いて感じちゃう彼女は相当の淫乱娘。もちろん男を楽しませることを忘れません。フェラでリズミカルにペニスを刺激し、大きくしたら、自らペニスをあそこに迎えちゃうんです。背面騎乗位では彼女の綺麗に除毛されたまんこにペニスが差し込まれるのが丸見え!!!編みタイツをはいたままのHが超やらしくて最高です。

上原めぐちゃん☆素人ハメ撮り
ero0504230.jpg

ero0504231.jpgero0504232.jpg

ero0504233.jpgero0504234.jpg


北海道からはるばるやってきた応募系素人素人っぽさはプロ級。インタビューする監督の声が何もしてないのにボイスチェンジャーを使ったみたい。胸は大きいです。感度も非常にGOOD。そしてなんといってもすごいのはアナル使用可ということ。「初アナルSEX」じゃなくて既に完成しており、入れてこすってやると「背中の方までビリビリするの~!」と絶叫します。

一之瀬瑠璃ちゃん☆素人ハメ撮り
aa0504231.jpgaa0504232.jpg

aa0504233.jpgaa0504234.jpg


とってもしとやかで可愛い素人モデルさんです!まずはオナニーからスタート!パンティー越しに蠢く指がやらしい!男優の責めにも素早く反応しオマンコを覗いて見るとベッタリとアナルにまで生汁が広がるのが確認できる!本番も最高の盛り上がりを見せる!

ハタチの記念にハメ撮り
jp0504230.jpg

jp0504231.jpg
jp0504232.jpg
jp0504233.jpg
jp0504234.jpg


見晴らしのいい眺めの景色、開放感とともにホテルのベランダでお遊び。見晴らしのいい眺めの大股秘所、開放感とともに指でお遊び。バスルームでは泡泡とバイブ、ツインで責められて快感音響で、きれいな桃色の膣口が誘う...。めちゃ可愛いわけでもないが、愛嬌と普通っぽさが魅力。そんな彼女の思い出作りに。

りさちゃん☆素人ハメ撮り
h460504231.jpgh460504232.jpg

h460504233.jpgh460504234.jpg


まるでアイドルの様なりさちゃん。美乳と細身の体がそそります。大夜景の前にバックで突かれその後騎乗位、正常位、最後はお口に…

うさぎちゃん☆素人ハメ撮り
put0504230.jpg

put0504231.jpgput0504232.jpg

put0504233.jpgput0504234.jpg


スレンダーなカラダに黒い髪、口元のホクロが色っぽい月丘うさぎちゃん真ッピンクのあそこの美形っぴりは天下逸品。手まん攻撃とバイブ責めに歯を食いしばって絶叫連打!ピクピクと何度も気を失いかけながら、挿入されるともう発狂寸前!このまま死んじゃうんじゃないかってくらいバックで突かれてまたまた絶叫!

「北川あいちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

北川あいちゃん☆素人ハメ撮り
h460504201.jpg

八重歯の可愛いあいちゃん。巨乳でお尻もぷりっとしててスタイル抜群!初体験は18歳と純情派ですがやらしく成長してくれました。クリに刺激を与えるとネバネバの液体が…

さきちゃん☆素人ハメ撮り
put0504201.jpgput0504202.jpg

put0504203.jpgput0504204.jpg


毛を剃ってパイパンになっちゃったさきちゃん、あそこにバナナはまだしもソーセージを5~6本もぶち込みました!そうなってくるとやっぱりおちんちんが欲しくなるのか生で挿入!でラストはやっぱり中出しです。

まいちゃん☆制服ハメ撮り
sum0504200.jpg

sum0504201.jpgsum0504202.jpg

sum0504203.jpgsum0504204.jpg


先生と生徒の場合!こんな事があったらシリーズ♪生徒姿で先生にここら辺がムズムズ・・・そりゃ触りますよぉそれを見ていた違う先生は野外でフェラチオをさせてしまう!男に弄ばれる姿がご機嫌ですよねぇ全てが想像の中でしか出来ない事ですが叶えてくれてありがとうw最後は3人で校長先生に内緒で乱交パ~ティ~開催ぃ顔射2発♪

はるかちゃん☆スクール水着でハメ撮り
tnt050420.jpg

まだまだあどけなさが残る18歳の超キュートなはるかちゃん。スクール水着を着たまだ何も知らないはるかちゃんですが、リクエストに応えて次々とエロ体験にトライしちゃいます。「窒息しろー」と顔の上にまたがりますが、逆に舐められて慌てちゃう姿はかわいすぎ・・・

「ちかちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

ちかちゃん☆素人ハメ撮り
sum0504190.jpg

sum0504191.jpgsum0504192.jpg

sum0504193.jpgsum0504194.jpg


首都高の側?野外で女体観察開始ぃ~ベランダで女の尻を眺めるのもありですねぇ~ジックリ確実に女のおまんこを刺激する男ぉ!クリトリスを指で濃厚に攻めます。フェラもベランダで開始!丁寧上手いが心情なのか大切に肉棒を扱う姿がけな気ですwそのまま交尾に入ります。正上位、バック彼女の求める体位で女を感じさせてぇ~発射完了ぉ!

リカちゃん☆素人ハメ撮り
h460504191.jpgh460504192.jpg

h460504193.jpgh460504194.jpg


初めての撮影でスカートではなくズボンできたリカちゃん。パンツにローターを入れたままスカートを買いに行きお店で生着替えします。

制服少女ハメ撮り
put0504190.jpg

put0504191.jpgput0504192.jpg

put0504193.jpgput0504194.jpg


そのまま女子校生になってもおかしくない3人娘、可愛い顔して舌先で亀頭をレロレロ。全裸でオマタ開きがいやらしい。指マンでグチョグチョにされちゃう。お返しにサオ舐め、そして玉を吸いまくって、皺を伸ばしちゃう。本番は正常位から挿入で、股間アップです。バック、立ちマンとあらゆる体位で味わい、ボディー発射!

【特報】SEXに自信がない貴方。SEXがマンネリ化してる貴方。エロ技の奥義を学べる超実践的なサイトを発見!

「かなえちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

かなえちゃん☆素人ハメ撮り
put0504180.jpg

put0504181.jpgput0504182.jpg

put0504183.jpgput0504184.jpg


アイドル志望の萌え萌えキャラのかなえちゃん。声が震えて、耳を触るだけで、ビクンッと過激に反応!今にも泣き出しそうな顔つきがたまらなくかわいらしいです。エッチもゴムをつける約束でしたが体位を変えたすきにゴムをはずしてちゃっかり生挿入!ラストはへそから顔にかけて大量ブッカケ!!

美穂ちゃん☆素人ハメ撮り
h460504181.jpgh460504182.jpg

h460504183.jpgh460504184.jpg


少女の様にあどけない美穂ちゃんは、マ○コも真っピンク。そのマ○コをローターでこねくり回しながらデカいチ○ポをほお張らせてます

めぐちゃん☆素人ハメ撮り
sum0504180.jpg

sum0504181.jpgsum0504182.jpg

sum0504183.jpgsum0504184.jpg


カメラの前でオナニーさせ、トイレでクンニ攻撃!バイブを突っ込みます。おまんこの具合が相当良くバイブが落ちません。フェラも濃厚フェラでお上手♪音も最高ぉ騎上位で腰をグイグイ動かして、唾が欲しい♪とおねだり上手めぐちゃん

「りなちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

りなちゃん☆素人ハメ撮り
car050416.jpg

超カワギャルのりなちゃんが私生活っぽいHを大胆に見せてくれちゃうこの作品。モー○ング娘にいてもおかしくない可愛さの彼女は携帯を肌身離さずもち、チャットのやりとりに余念がないんです。それでも、気持ちいことにはやっぱり、我慢できないみたいでシャワーの後ソファーでチャットしているところを指バイブで攻められるともうメロメロ。バイブ、クン二、指まん三種の神器フルコースでご馳走になると「あーいっちゃうー!」と最高の至福を味わってるりなちゃん。その後もこりずに携帯でチャットしているところに、すけべ指がりなちゃんの肉体をなぞっていき、その気になったりなちゃん今度は自分が男のおちんちんをパンツの上からエロ~くなぞり始めちゃいます。そして、そのままちんこにパクつきいつのまにやら、生でバックからズコズコ突かれまくっています。フィニッシュはギリギリ中だし!ザーメンがりなまんこの入り口付近に飛び散ります。しかもそのザーメンをりなまんの中に塗りこむ始末!りなちゃんにそんな汚らわしいことしちゃ、カリビアン嬢おこっちゃうわよー!それほど、超Q-トなりなちゃんなんです!!!

さくらちゃん☆素人ハメ撮り
put0504160.jpg

put0504161.jpgput0504162.jpg

put0504163.jpgput0504164.jpg


ロリロリフェイスにロリな声そのうえにMと三拍子そろった永井さくらちゃん、3人の男にもて遊ばれ強制フェラでご奉仕します。で大きくしたところで挿入。体操服&ブルマで本番調教。少しだけふっくらしたおっぱいを揉みまくられ、M字開脚でオマンコをチェック、体操服半脱がしで正常位、騎乗位、バック、フィニッシュは、ザーメンの顔面シャワー!

あゆなちゃん☆素人ハメ撮り
h460504161.jpgh460504162.jpg

h460504163.jpgh460504164.jpg


初めての撮影に緊張し恥ずかしいを連発。ですが3人の男に囲まれローターで攻められるとかなりの量の潮を噴いています!

萌美ちゃん☆素人ハメ撮り
aqu050416.jpg

綺麗なお姉さんって感じの萌美ちゃん! いきなり手マン!バイブ責めから開始ですね! その時の萌美ちゃんの姿も色っぽく、また男優の激しく荒々しい責めにしっとりとした声で激しく感じ、ソファーまで濡らして昇天してしまう姿はカナリの見応えでよかったですね! そして本番でも男優の激しい腰の動きに首を反り上げて感じまくる萌美ちゃん! 本当に感度が最高にイイみたいで、見ていて男優さんが羨ましいくらいです!! その他にもプールでフェラに密着したシーンや男優二人登場での肉棒2本フェラ!股間責め!本番!など見所も多彩で120%満足できるものだと思います!

あんちゃん☆素人ハメ撮り
sum0504160.jpg

sum0504161.jpgsum0504162.jpg


衝撃の中出し連続攻撃の的はアンちゃんに決定!品種を問わず各種取り揃えたバイブを小刻みに動かして豪快に感じて娘に男の欲望が・・・バイブオナニーしてるアンちゃん目掛けて精子を発射ぁ~その汁をオマンコの奥深くに押し込むwそして、ぶっ掛けた数が5回!脅威の精子おまんこガケバージョンでは最強の数でないでしょうか?w楽しんで♪

「さきちゃん☆素人ハメ撮り」ほか

さきちゃん☆素人ハメ撮りおすすめ
h460504151.jpgh460504152.jpg

h460504153.jpgh460504154.jpg


顔は映さないでと言いながらメイド風のコスプレにノリノリのさきちゃん。マ○コには料理が出来そうなぐらい色んな食べ物を入れられますっ!

ゆうか・まり・えり☆素人ハメ撮り
put0504150.jpg

put0504151.jpgput0504152.jpg

put0504153.jpgput0504154.jpg


ゆうか・まり・えりちゃんと若い3人のエロ娘ですが中でも小麦色のきれいなお肌のまいちゃん、あそこの毛を全部剃ってパイパン状態にしちゃったので生でおちんちんを挿入するところもバッチリ。発射もつるつるのおま○こにぶっかけます。

紀美子ちゃん☆素人ハメ撮り
sum0504150.jpg

sum0504151.jpgsum0504152.jpg

sum0504153.jpgsum0504154.jpg


無声セックス第2弾!紀美子ちゃん登場本当にフェチ物の代表作とも言える作品で何も言葉を発さないで全ての行動をします。オマンコは勿論パイパン♪ご機嫌に肉棒が入る姿がくっきり拝見できます。小陰唇の周りも赤くなってこれ以上すれたら・・・感じてしまうwしかし、こんなフェチ物は見た事無かった出ですね!第2弾楽しんでくださいぃ~

「田畑良子★素人ハメ撮りオリジナル」ほか

田畑良子★素人ハメ撮りオリジナルおすすめ
h46050414.jpg

いつも自分でアソコの毛を処理してる良子ちゃん。鏡も見ず手際良く剃っていく上にお尻の毛まで剃っちゃいます。今回はおっちゃんの出番無し。ですが目隠しや鎖で反撃開始!生ハメ

なおちゃん★素人ナンパハメ撮りおすすめ
sum0504140.jpg

sum0504141.jpgsum0504142.jpg

sum0504143.jpgsum0504144.jpg


新宿でナンパ開始して色んな素人を引っ掛けまくる。メイクアップアーティストのなおちゃんをゲット!飯食って男の肉棒をデザートに♪そのまま車の中で騎上で正上位で・・・見つかりホテルに移動。強烈なバイブ攻めで失神寸前のなおちゃん。一段と丁寧にフェラ開始してバック、騎上位、バック&フェラのサンピーで顔射連発ww

河本美由紀★素人ハメ撮りオリジナルおすすめ
aa0504141.jpgaa0504142.jpg

aa0504143.jpgaa0504144.jpg


「ノーブラで自転車で来た!」とあっけらかんとカメラを覗き込む可愛い美由紀ちゃん!時より見せる「私、何でもします!」みたいな顔が男優を挑発!フェラも超ロングでタップリ奉仕!オマンコに指を這わせばタップリと汁がまとわり付く超スケベ娘!お勧め作品!

「ゆうか&あんな★素人ハメ撮り露出乱交」ほか

ゆうか&あんな★素人ハメ撮り露出乱交
h460504131.jpgh460504132.jpg

h460504133.jpgh460504134.jpg


まずは少年達が野球をしている側の公園で露出やフェラに挿入。その後4人用のホテルに移って別々の絡みの後、4Pでもみくちゃに…

あいのりデヴィ★素人ハメ撮り中出し
put0504130.jpg

put0504131.jpgput0504132.jpg

put0504133.jpgput0504134.jpg


デヴィちゃんのあそこににんじんやバナナをぶち込み、マヨネーズを塗りたくって舐めまくり。ラストはたっぷり中出ししちゃいます。中出しドンと来いのデヴィちゃんのすけべっぷりが最高です。

まりちゃん★素人ハメ撮りフェラ好きおすすめ
sum0504130.jpg

sum0504131.jpgsum0504132.jpg

sum0504133.jpgsum0504134.jpg


強烈にフェラの上手いまりちゃ~ん登場!濃厚フェラが最高に良いんです。出会ってから興奮気味のまりちゃんですが、ホテルに移動してからは興奮が断続的に続きます。クリトリスを少し弄られると可愛い喘ぎ声で興奮する事間違いないです。フェラチオが本当に上手でしゃぶってもらいたいですねぇw確実に抜けますので楽しんで


「ももちゃん★素人ハメ撮り」ほか

ももちゃん★素人ハメ撮り
h460504111.jpgh460504112.jpg

h460504113.jpgh460504114.jpg


初体験が中1。その後は数え切れない程と豪語してます。もはやノーマルプレイは嫌だとかなりのスケベさん!エッチ声もでかいです!

水沢まいみちゃん★素人ハメ撮り
put0504110.jpg

put0504111.jpgput0504112.jpg

put0504113.jpgput0504114.jpg


制服コスプレが良く似合う水沢まいみちゃん、感じやすいHなお年頃なのか、バイブ、指まんに感じまくり。続いて小さな口を上下に動かしてのフェラに、そして生姦での本番。正常位、バックと突かれて、フェラチオでの口内発射でフィニッシュ!


「ちかちゃん★素人ハメ撮り」ほか

ちかちゃん★素人ハメ撮りおすすめ
put0504100.jpg

put0504101.jpgput0504102.jpg

put0504103.jpgput0504104.jpg


子猫のような純情娘ちかちゃん、あそこをクリクリいたづらしちゃうと感じちゃって目はうつろであそこはビショビショ。まじめそうな顔と淫乱さのギャップがいいですね。エッチも生のほうが気持ちいいのかやっぱり2発とも生姦です。

ゆりかちゃん★素人露出おすすめ
sum0504100.jpg

sum0504101.jpgsum0504102.jpg

sum0504103.jpgsum0504104.jpg


ゆりかちゃん待ち合わせはコンビニ前でゲームセンターではパンチラの嵐~そのまま、野外露出で興奮して赤面!ホテルでは即効おしっこ撮影で興奮パート2!ローター攻めで「脚が・・・ビクビクッ♪」失神寸前状態の顔が素晴らしく興奮させてもらえます。フェラは上手な音立てて男を喜ばせる事に従事wそのまま、全ての体位を満喫して笑顔で終了w

めぐちゃん★素人ハメ撮り
aqu050410.jpg

かなり可愛いめぐちゃん。男優にじっくりしゃぶり上げられるシーンでは、かなり濡れ顔で感じていますね!この作品で見ていて一番印象に残るのはフェラチオファンにはたまらない、めぐちゃんのいやらしい舌先での肉棒転がしですね!これはかなり見応えあり!たまりません!!

まいちゃん★素人ハメ撮り
h460504101.jpgh460504102.jpg

h460504103.jpgh460504104.jpg


中学生の時から無理矢理犯されたりしたいというM女です。ご主人様の命令でアソコの毛をツルツルに。発射時にカメラが止まるハプニングも


「小森光★素人ハメ撮りオリジナル」ほか

小森光★素人ハメ撮りオリジナルおすすめ
h460504091.jpg

h460504090.jpg


元から自分でアソコの毛を抜いており綺麗なパイパン、Hは断然生がいい、ゴムは嫌いというまさに当サイト向けの女の子。大きくて綺麗なおっぱいやピンクのマ○コも興奮物です生ハメ中出し

ゆきな&しの★素人ハメ撮りおすすめ
put0504090.jpg

put0504091.jpgput0504092.jpg

put0504093.jpgput0504094.jpg


かわいいゆきなちゃんとしのちゃんが生姦大対決!ゆきなちゃんはありあまる元気をエロにぶつけるおてんばエッチ。生はめ後もお口でもう一発ザーメン受け止めます。しのちゃんは小動物のようにかわいくおちんちんをペロペロ。我慢しきれずたまに漏れるあえぎ方がかわいいです。

デヴィ&たかこ★素人ハメ撮り
sum0504091.jpgsum0504092.jpg

sum0504093.jpgsum0504094.jpg


あいのり出演デヴィ!あいのり暴露話から始まり、オナニーしてたら3日前にセックスして使ったコンドームが出てきたw爆笑です。オマンコが臭いか確認しながらスケベ行為をしていきます。バイブ&ローターが大好きで毎日オナニーするオナニスト♪しかし、笑えますwそして、濃厚フェラで口内発射して、オマンコをジックリ甚振り楽しみますぅ♪

綾ちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
aqu050409.jpg

今回Getした綾ちゃんは、プータローで18歳のゴスロリファッション好きな、少し天然ぽい女の子です! 色々お話を聞いてみると、初めてのHは中学生の時で恋人じゃないとか?好奇心旺盛な子だったみたいで、カナリ早めの処女喪失ですね~♪ いよいよ撮影が始まると、男優(ヒユキ)の嗅覚で嗅ぎつけた綾の性感ポイント(クリトリス)責めにかなり敏感に反応する綾の体「こんなに敏感な子見た事無い」と、ヒユキも漏らすほどの感度です! 綾ちゃん自体アナルやオモチャも初めてで、初体験! そこをヒユキがいつものごとく変態責めしていくのですが・・ その責めに綾ちゃんがどこまで自我を保っていられるのか・・この自我を失う瞬間から切り替わる綾ちゃんの本性! 快感に支配されていく綾の自我崩壊を、是非堪能して頂きたいと思います!

折尾明美★素人ハメ撮りオリジナル
aa0504091.jpgaa0504092.jpg

aa0504093.jpgaa0504094.jpg


又々登場の素人美人若奥様!ようするに人妻です!ナイスフェイスの明美さんの胸には「金魚」のタトゥーが!何かふしだらさを感じずにはいられない!人妻がハメ撮り撮影と言うだけでふしだらですけど・・・お酒が好きらしく酔っ払いながらの撮影に乱れてます!


「レイナちゃん★素人ハメ撮り中出し」ほか

レイナちゃん★素人ハメ撮り中出しおすすめ
h460504051.jpgh460504052.jpg

h460504053.jpgh460504054.jpg


綺麗な巨乳のお姉さん。真っ赤な下着がセクシーです。可愛い犬をエサにナンパにひっかかり、次々と中出しされちゃいます。剃毛もありです

素人娘4人★素人ハメ撮りおすすめ
put0504050.jpg

put0504051.jpgput0504052.jpg

put0504053.jpgput0504054.jpg


あどけない娘からエッチになれた娘まで。素人娘4人のエロエロ大競演です。感じ出しちゃうと両手も両足も大広げです。そのままバックから攻められ、騎乗位へ。正常位に戻って、激しくフィニッシュ!

あいら&いずみ★素人ハメ撮り
sum0504050.jpg

sum0504051.jpgsum0504052.jpg

sum0504053.jpgsum0504054.jpg


あいらちゃん&真木いずみちゃん♪ご機嫌な2人が登場!日焼けした肌がたまらん2人ぃ~あいらちゃんはコスプレ♪いずみちゃんはギャル服ッ!あいらちゃんの痴女姿でまず、やられますw男と楽しみながらのエッチがいです。いずみちゃんは何度も昇天を繰り返す姿がグ~ですw乳がプルンx2いって喘ぎ声を響かせる素人娘2人で決まりですねぇ♪

たかこちゃん★素人ハメ撮り生ハメ+アナル調教
tnt050405.jpg

本日は、またまた素人の超過激な1日をお送りしまーす。名前はたかこちゃんといいもう体のプロポーション最高!キャシャな体の割には結構巨乳でしかも美乳!まずは、そしてフェラも・・・・。かなり真剣に第二ラウンドがスタート!ローターがたかこちゃんのオ○ンコ+アナルを攻撃!!素人にココまで刺激しちゃってよいモノだろうかなんて思っちゃいますよ~。最後はなんとアナルファックでフィニッシュ!!これは超過激な素人ムービーでーす。是非お見逃しクなく!!


「きよみ★成長した私」ほか

きよみ★成長した私超おすすめ
1pon0504021.jpg

1pon0504022.jpg

1pon0504023.jpg

1pon0504024.jpg


かっ、帰ってきたー!!去年の夏に一本道で素人娘が(http://click.dtiserv2.com/Direct/591-18-26424/081004-484.htm)この裏業界に凄い話題を呼んだあのブルセラ娘きよみが大人の雰囲気そして立派なAV女優となってもどってきてくれましたー!!ドンドンドン、パァフパァフパァフ!透き通るような白い肌小ぶりながらも形の凄く良い柔らかそうなオッパイに綺麗なピンク色の乳首(気持ち、前回の作品に比べるとやや大きくなっているよな・・・比べてみてください。)にしなやかな細い小柄な体にそれから生えそろっているかいないのか超薄マン毛に色の薄いマ○コ眺めているだけで涎が出ちゃいそー!そーんなきよみちゃんが白い網タイツのみを履き男を挑発するよなエローィ動き小痴女みたいな感じでチョー可愛い・・・こんな可愛い娘が股を開いて頭にまたがって来た日には舐めまくるきゃないですよね。さらにきよみちゃんの痴女っぷりは止まりません!パンツの上から編みタイツを履いた足でパンツの上からからチ○コの裏筋を擦り擦り擦る・・・そしてお待たせのジュルジュルフェラがふっ深い、ディープ!と思って見とれているとお次は、なっなんとコンドームもはまってない生チンを自ら騎乗位からインサーッ!しかも逆向き騎乗位ですから生チンが彼女のジュルジュルのマ○コにズブズブズブと入っていく処も丸見え!今週末はこの娘で抜きまくりで間違いないでしょう。

未来ちゃん★素人ハメ撮りおすすめ
put0504030.jpg

put0504031.jpgput0504032.jpg

put0504033.jpgput0504034.jpg


黒い下着に身を包む未来ちゃんがパンティーをずらし、ソーセージを3本ぶち込まれ、折り曲げられたコンニャクを奥まで押し込まれては悲鳴を上げ、極めつけにウズラの卵を7つ押し込まれ、産卵させる!精子でヒタヒタ状態のマンコにストローを差込み、ザーメンを吸い上げ、未来ちゃんの口にドローーッと流し込んでます。中出しにもほどがあるほどの中出しです。

あさみちゃん★素人ハメ撮り
h460504031.jpgh460504032.jpg

h460504033.jpgh460504034.jpg


スレンダーが魅力のあさみちゃん。ウエストなんてかなり細いです。フェラもチュパチュパリズミカルにやらしく、華奢な躰を激しく突かれてます。生ハメ

長谷川梨穂ちゃん★素人ハメ撮り
sum0504030.jpg

sum0504031.jpgsum0504032.jpg

sum0504033.jpgsum0504034.jpg


長谷川梨穂ちゃん第2弾!中出し禁止だったのに・・・泣きながら訴えますwしかし、感じやすい体なんでしょうねぇ喘ぎ声がとにかく大きいです。濃厚フェラもカメラ目線で強烈アピール♪男の言うがまま・・・本当にセックスが気持ち良くて楽しいと感じさせてくれます♪最後は禁止項目の中出しw子供が出来てもしょうがない♪良い関係ですねぇ


「ちなつ★素人ハメ撮り」ほか

ちなつちゃん★素人ハメ撮りおすすめ
h460504011.jpgh460504012.jpg

h460504013.jpgh460504014.jpg


子猫の様な性格のちなつちゃん。おっぱいも大きいです。乳首を攻められるとパンツもグチョグチョ。初体験のローターも感じまくりですっ!生ハメ

実録素人ナンパ
put0504010.jpg

put0504011.jpgput0504012.jpg

put0504013.jpgput0504014.jpg


ナンパのシーンから口説き、そしてセックスへ。最初の何人かは失敗しちゃいますが2人組の女の娘と1人のかわいい娘をゲットします。遊んでる娘というよりも最近ご無沙汰という娘がけっこういたのが少しうれしいです。まずは正常位で。胸の上で手を握ったまま感じてる姿がなんかかわいいー。でも、感じ出しちゃうと両手も両足も大広げです。そのままバックから攻められ、騎乗位へ。正常位に戻って、激しくフィニッシュ!

美咲モモ香ちゃん素人ハメ撮り
sum0504010.jpg

巨乳アナルファック大好き~美咲モモ香ちゃん♪初の2本同時攻めで興奮気味~!おまんこからスケベな汁が男のフグリにベッロリ♪奥のぶち込まれて快感を覚えてしまいましたね。フェラチオをしていても、2本入ったままでシャブリついています。淫乱女の象徴!一度に3本楽しんでる事になりますねぇ!アナル開拓物として面白い作品です♪


最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
