FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「西村しづか★素人ハメ撮りオリジナル」ほか

西村しづか★素人ハメ撮りオリジナル超おすすめ
h460503311.jpg

OLしているしずかちゃん。最近ゴルフを始めたらしいですが、根っから棒と玉が好きみたいです。一人Hでは小学生の時に自ら編み出した手法を今も活用しているらしいです。生ハメ中出し

まいこちゃん★素人ハメ撮りおすすめ
put0503310.jpg

put0503311.jpgput0503312.jpg

put0503313.jpgput0503314.jpg


色白でややぽちゃなまいこちゃんは日本人形の様な癒し系な女の子。そんな彼女に生ハメ中出しを2連発!リキんで精子をおま○こから搾り出すシーンや、おもちゃ各種を使用してのマジオナニー一度発射してザーメンだらけのおちんちんをもう一回ぶち込むシーンは必見!

葉月アンナ★素人ハメ撮りオリジナルおすすめ
aa0503311.jpgaa0503312.jpg

aa0503313.jpgaa0503314.jpg


黒い下着に網タイツ姿の色気ムンムンのアンナちゃん登場!見た目より恥かしがり屋のアンナちゃんのオマンコを徹底的にいじめてます!全編を通してエロ度抜群!

あみちゃん★素人ハメ撮り投稿
sum0503310.jpg

sum0503311.jpgsum0503312.jpg

sum0503313.jpgsum0503314.jpg


オリジナル投稿作品!あみちゃん♪小ぶりな美乳にそそり立つ乳首が印象的な彼女男に愛撫されてカメラを意識してるのが興奮します。クンニされ指が入り腰を浮かして感じる。丁寧に肉棒を撫でまわして挿入。騎上位、正上位で可愛い喘ぎ声が部屋にとどろきます。男の肉棒が反応が悪く何度も手コキで元気に。最後は指マン攻めで彼女も満足♪

[PR]

「ゆうちゃん★素人ハメ撮り」ほか

ゆうちゃん★素人ハメ撮り
h460503301.jpgh460503302.jpg

h460503303.jpgh460503304.jpg


大学生のゆうちゃん。男性経験数は分からないほどで性感帯はクリちゃんらしいです。終始目隠しをしてますが美少女ぷりが垣間見れますっ

さきちゃん★素人ハメ撮り
put0503300.jpg

put0503301.jpgput0503302.jpg

put0503303.jpgput0503304.jpg


大好きなおちんちんを2本もくわえてとっても満足そうな武藤さきちゃん!スレンダーな体をM字脚にしてローターで刺激されるとこれまたかわいい声で喘いでくれます。「気持ちイイ!気持ちイイ!」と連発し続け、自ら腰を振るその姿は最高です。可愛くベロを突き出した彼女に2本続けて挿入!


「れいなちゃん★素人ハメ撮り」ほか

れいなちゃん★素人ハメ撮り
h460503291.jpgh460503292.jpg

h460503293.jpgh460503294.jpg


ロリ顔ではありますが、かなりの巨乳の持ち主です。経験人数は6人で、一夜限りのHはこれが初めてという純情さもたまりません。

かなみちゃん★変態素人
sum0503290.jpg

sum0503291.jpgsum0503292.jpg

sum0503293.jpgsum0503294.jpg


巨乳の素人娘かなみちゃん♪早速飛びッ子を突っ込まれて歩行開始色々な場所でフェラ&ファックを繰り返す。途中一般人に見られながらの撮影で興奮します♪ホテルまでは水着に着替えて歩行!一般人も目を疑う光景なんでしょう。ホテルに移動してプールで平泳ぎぃ!そのままファック!生交尾後外でバイブ、フェラ、バック見つかって逃げますw

ゆかりちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
aqu0503290.jpg

aqu0503291.jpgaqu0503292.jpgaqu0503293.jpgaqu0503294.jpg


今回登場のゆかりちゃんは、大阪・道頓堀に繰り出し、ついにGET出来たムッツリH娘です!どうもゆかりちゃんは言葉少なめで、おっとりとした感じですね~♪男優のHな質問に恥ずかしそうで、なかなか答えが返ってきません(笑) 唯一分かった事といえば初体験が18歳で男性経験が一人という事です! この純粋無垢な女性にこれから男優が変態的に責めます! こんな子が恥ずかしい格好させられてどんな表情するのか!?エロマシーンヒユキの玩具責めに初めてオモチャを見るゆかりちゃんはどこまで壊れていくのか!? その淫乱に濡れていくゆかりの姿!? 凄いの一言です!



「井川ユキちゃん★素人ハメ撮り」ほか

井川ユキちゃん★素人ハメ撮り
h460503281.jpgh460503282.jpg

h460503283.jpgh460503284.jpg


薄消しです。内容的にはオーソドックスな絡みですが、バニーのコスプレ等あります。ビチョビチョのいやらしいシミ付きのパンツも見せてます

めぐちゃん★素人ハメ撮り
put0503280.jpg

put0503281.jpgput0503282.jpg

put0503283.jpgput0503284.jpg


いろっぽいナースのめぐちゃん、セクシーの上に美乳ときてます。まんぐりかえし、手まん、立ちバックに正常位とことあることに感じまくっちゃってます。ラストはお顔に発射!

浅見りんちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
aa0503281.jpgaa0503282.jpg

aa0503283.jpgaa0503284.jpg


キュートでちょっとロリっぽい雰囲気をもったりんちゃんの大胆で濃厚なSEX!ちんこなんかよりもおおきなバイブをアナルに挿入して感じてしまうなんて・・・でも最後はまんこにはやっぱり本物のちんこが入ってます。騎乗位で上からガンガン腰をふってます。

れいかちゃん★素人露出
sum0503280.jpg

sum0503281.jpgsum0503282.jpg

sum0503283.jpgsum0503284.jpg


豊○園のトイレのおしっこ撮影からスタート!そのままお外でフェラチオをして、ドキドキしながら口内発射ぁそのままホテルに移動してオナニー鑑賞してるが我慢できずに愛撫開始!ペロペロしてるだけで「気持ちイィ~♪」と喘ぎ声も最高潮!騎上位で肉棒をおまんこで加えても気持ちいぃ~を連発♪騎上位が興奮すると思います!是非見てください

りなちゃん★素人ハメ撮り
1pon0503281.jpg

1pon0503282.jpg

1pon0503283.jpg

1pon0503284.jpg


超アイドル級に可愛い素人りなちゃんで抜きまくり。AV女優で言うと堤さやかちゃんに何処と無く似ていて目がクリってしているところは芸能人の矢田○希子ばりの可愛いさ、そして声もとっても可愛いク抱きしめたくなっちゃいます。さらに注目の彼女の体なんですがオッパイのかたち柔らかさ乳首の大きさ色文句なし超美乳肌理細やかな白いもち肌は細すぎず太すぎずマジでアイドル級。でも驚くのはまだ早いです。そんな彼女の本番はなんと生、生姦ですよー!こんな可愛い子生姦なんて想像しただけでも男の下半身はビクビク物黙ってはいられません。ビチョビチョのマ○コに血管の浮き出たチ○コで突きまくり騎乗位、バック、正常位、特に騎乗位になった時の彼女のエロさそして形ちの良いオッパイの波打ちはたまりません、、、そして間に入るフェラシーン、想像してみて下さい、、、超アイドル級に見つめられてのフェラチオを、、、

「みく&ゆい★素人ハメ撮り」ほか

みく&ゆい★素人ハメ撮り
h460503251.jpgh460503252.jpg

h460503253.jpgh460503254.jpg


前半は多額の借金をかかえAVの面接に来たみくさん。そのまま実技試験に…。後半はゆいちゃんにフェラ調教。精子が美味しいらしいです

阿立未来★素人ハメ撮り
put0503250.jpg

put0503251.jpgput0503252.jpg

put0503253.jpgput0503254.jpg


チ○コを差し込まれる度にかわいい声で絶叫する子供の様な阿立未来ちゃん!スレンダーな体をM字脚にしてローターで刺激されるとこれまたかわいいアニメ声で喘いでくれます。「声を嗄らしてしまう程にアエギまくる彼女が「気持ちイイ!気持ちイイ!」と連発し続け、自ら腰を振るその姿は最高です。フィニッシュは可愛くベロを突き出した彼女のお口にドピャ~ッと大量放出!

春日あおい★素人ハメ撮りオリジナル
aa0503251.jpgaa0503252.jpg

aa0503253.jpgaa0503254.jpg


巨乳素人のあおいちゃん!感度良好なおまんこを自ら広げバイブを楽しむ余裕を見せるも激しさを増す攻撃に快感のドツボにはまる!丁寧なフェラでお返し後、アナル丸出しポーズでのマン舐め攻撃に顔をしかめて喘ぐ姿は必見!素人娘の快感顔がGOOD!

さよちゃん★変態素人
sum0503250.jpg

sum0503251.jpgsum0503252.jpg

sum0503253.jpgsum0503254.jpg


オラオラ~のさよちゃん♪江戸っ子?公園で露出してたら散歩してたおばさんに怒られて、階段でフェラしてたら見つかって・・・買い物しながら飛びッ子で遊んでます。スイッチONで腰が歪む姿がいいですね♪車で移動しながらオナニーも最高ですよぉ!一回目中出ししてくれなくて怒ってる・・・シャワーの後にバックで中出ししてもらってご機嫌w




「美形ド素人の生体験★素人りな」ほか

美形ド素人の生体験★素人りな
りな

本日は、久しぶりの超美系素人りなちゃんの登場!トニカクこれは凄~い!!!もう下手なAV女優よりも完璧な悩殺ボディー!こんな可愛い顔してかなりの美乳でプラス巨乳!エロというより美を感じてしまいます。はじめからドキドキモノ・・・・大きいビラビラを広げて男優が騎上位でかな~り奥まで挿入するとりなちゃんもう我慢できずにかなり大きな声で喘ぎまくりバックで攻め立てるともう立っていられない状態!体位は専らバックってくらい感じまくり!そしてそのピッチピチの巨乳が揺れまくりもう最高っ!こんな素人さん滅多にいません~。映像も綺麗でアングルもバッチリ!!しかも二回戦ありもう内容は濃く見てても飽きません!!撮影者に良くやったとお礼が言いたいくらいですね。これマジで騙されたと思って見て頂きたい!いやほんとに!

じゅりちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
じゅりちゃん

じゅりちゃんその2は恋人はめ撮りバージョンです。じゅりちゃんの恋人気分を味わってください。

田中りこちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
田中りこちゃん

色気ムンムン系のお姉さん。見るからにエッチが好きそうで、ザーメンをかけて欲しそうな顔してます!そんな要望に応えて、しっかりザーメンまみれにしてあげました

「小夏ちゃん★素人ハメ撮り中出し」ほか

小夏ちゃん★素人ハメ撮り中出し
h460503181.jpgh460503182.jpg

h460503183.jpgh460503184.jpg


車の中から始まります。そのままフェラ!ばれちゃうよー!エッチですが中出しされちゃって怒ってます。でも怒り方が可愛いんです♪

ゆきなちゃん★素人ハメ撮り生ハメ
h460503185.jpgh460503186.jpg

h460503187.jpgh460503188.jpg


初めての撮影に緊張しすぎてハイテンションのゆきなちゃん!渡された玩具を気に入っちゃったみたいで気持ちよさそうにオナニーしてます

ゆり&れいかちゃん★素人ハメ撮り
h460503189.jpgh4605031810.jpg

h4605031811.jpgh4605031812.jpg


人が行きかう中の露出、フェラにバイブ、潮吹きと見所満載!お姉さん達の喘ぎ声の大ききにチンコビンビン間違いなしですっ!

佐藤瞳ちゃん★素人ハメ撮り
put0503180.jpg

put0503181.jpgput0503182.jpg

put0503183.jpgput0503184.jpg


かわいい佐藤瞳ちゃんが露出・フェラ抜き・生姦・アナル姦・レズプレーから4P大乱交へと見所満載!レズプレーから4P大乱交の相手をしてる女の娘もかわいいのでうれしいかぎりです。

佐倉杏ちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
aa0503181.jpgaa0503182.jpg

aa0503183.jpgaa0503184.jpg


決して美人では無いが気だるさの中に潜む色気がそれをカバーいや、それ以上の何かを発して男をソソらせる今回出演の素人娘の杏ちゃん!ましてや元看護婦と言われれば否が応無しに股間が熱くなる!時より発するやさしいお姉さん口調が男心をくすぐる!









おすすめ素人ハメ撮りサイト
Beppinハメ撮り研究所
平井まりあちゃんの素人時代が見られるよ
素人画像掲示板 ドム素人画像掲示板 ドム
素人のあんな画像やこんな画像が
貧乳天国ぺったん娘。貧乳天国ぺったん娘。
Aカップ美少女モデル限定!

「波多野美紀★素人ハメ撮りオリジナル」ほか

波多野美紀★素人ハメ撮りオリジナル
h46050317.jpg

パイオツ系信者にはたまらない!このオッパイにローションを塗り楽しむのが最近の流行となっております。形の良い綺麗なマ○コも装着されているので、弄びがいがあります

遠藤麗美★素人ハメ撮りオリジナル
aa0503171.jpgaa0503172.jpg

aa0503173.jpgaa0503174.jpg


H度200%の素人娘の麗美ちゃん!オナニー開始直後、1本2本と自らオマンコに指入れピストン!挙句3本目もぶち込んでしまう・・・フェラも根元まで咥え込んだり舌先で尿道を刺激したりと高テクを披露!肉付きの良い局部のまばらに生えた陰毛が妙にソソル

美樹★素人ハメ撮りオリジナル
aqu0503170.jpg

今回の美樹ちゃんは、保険の営業のお仕事で某オフィス街をうろうろしてる所を呼び止めナンパさせて頂きました!普段は仕事仕事で忙しい日々を送っている美樹さん。今回はストレス発散もかねて、撮影に出演してくれる気になったらしいです。うーんストレス発散にHとは・・ものすごい激しい撮影になりそうな予感です(笑)
普段も過激なHをしているのかなと思い聞いて見るとそんなに過激なHをしている訳でもなく人並みだそうです。ストレスが性欲に向くとこんなにもHな女性に代わるんだなと、今回かなり痛感させらることになりました!!マジでストレスからくる性欲はすごいですね!乳首がこれでもかと立ち上がりしっとりとした喘ぎ声とビショビショに濡れる局部!オモチャ三昧、局部の散髪と、全てが見応えありの作品に仕上がってます!


「茜★素人ハメ撮り中出し」ほか

茜★素人ハメ撮り中出し
h460503151.jpgh460503152.jpg

h460503153.jpgh460503154.jpg


小さな乳輪に小さなマ○コの穴がたまりません!一生懸命、何回も長い時間フェラしてくれてますっ。フェラ好きには興奮物の作品ですっ!

素人ハメ撮り
put0503150.jpg

put0503151.jpgput0503152.jpg

put0503153.jpgput0503154.jpg


東南アジア系のかわいい娘とギャルっぽい素人娘2人のエロ競演です。二人とも肉付きがよくとっても気持ちよさそう。正常位、バック、騎乗位といろんな体位ではめて一人目はお顔に二人目はおなかに発射!

沢木志穂★素人ハメ撮り
aa0503150.jpg

aa0503151.jpgaa0503152.jpg

aa0503153.jpgaa0503154.jpg


SEX大好き~!の志穂ちゃんの登場です。恥かしい格好にさせられバイブであそこを刺激すればアナルまでマン汁が零れる程に超感度がいいんです。本番は自分で上からチンチンを挿入~!ガンガン腰を振られて最期は正常位で感じまくる志穂ちゃんは最高!

純奈★素人ハメ撮り
1pon0503151.jpg

1pon0503132.jpg

1pon0503153.jpg

1pon0503154.jpg


きっ来たー!久しぶりの18歳は元気いっぱいぴちぴち娘、なっなんと青森出身の女子校生、彼氏とは只今遠距離恋愛中とか、、、。そんな彼女のチッチャイ時からの夢だったと言うAV女優に初挑戦!AVはお仕事だから浮気じゃいとか笑顔で元気に答えちゃうような娘です。下着は黒のブラにマッチしているティーバックがなんともいえないくらいにカワユイです。アンマン機でまずはオッパイから刺激されていきそしてパンティーごしにアソコへ刺激で可愛らしい喘ぎ声をあげ気持ちよくなっていく様は最高!さらにパンティーを下ろすと彼女何と生理中だそうでタンポンの紐がアソコからチョロリと出てきていましす。マニアの方にはたまらないところ、赤黒くそまったタンポン取り出し笑い転げる彼女もとってもキュート。自らローターでマ○コを刺激で感じまくり!そして彼女のフェラなんですが18歳にしてはかなりのテク持ち手でしっかりとチ○コをしごきつつ時折舌をだしてカリ部分をレロレロと無茶苦茶気持ちよさそうなフェラを見せてくれます。そしてお待ちかね18歳のピチピチマ○コに制服を着させたままで挿入で「あっぁあ~ん」と可愛く喘ぎ声スタート、じょじょに回転が上がっていく腰使いに彼女の喘ぎ声の回転もエスカレート、騎上位での彼女の腰使いそして欲望につっ走る18の娘は絶対に必見です。

「りなちゃん★素人ハメ撮り」ほか

りなちゃん★素人ハメ撮り
put0503110.jpg

put0503111.jpgput0503112.jpg

put0503113.jpgput0503114.jpg


アイドル並みのルックスのとってもかわいいりなちゃん、おっぱいもお肌もとってもすべすべできれい。こんなかわいい娘に生はめしちゃいます!しかも正常位に騎乗位、立ちバックとあらゆる体位で。立ちバックでは感じすぎて腰からガクンと落ちちゃいます。いっちゃういいっちゃうといきまくりのりなちゃんです。

らんちゃん★素人露出ハメ(生ハメギャラリー)
h460503111.jpgh460503112.jpg

h460503113.jpgh460503114.jpg


某展望台で露出やフェラだけに留まらず、立ちバックで発射までしちゃいます!他にもホテルのロビーでフェラ全裸で車に乗ったりしてます

上条あずさちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
aa0503111.jpgaa0503112.jpg

aa0503113.jpgaa0503114.jpg


見るからにやらしい体付き素人娘登場!黒の下着を身に付けたH大好きなあずさちゃん!ローターオナニーに始まりフェラ時に大きくなったチンポに大喜びする程、H好き!騎乗位での腰使いが又、やらしく全編を通して感度抜群で抜き所の多いお勧め作品!サンプルページ

ありさちゃん★素人ハメ撮り(3月11日配信)
sum0503110.jpg

sum0503111.jpgsum0503112.jpg


初セックスはテレクラw風呂場でフェラしてて突然の口内発射!笑えます。バイブ渡されて自分の乳首、クリトリスに当ててます。途中で写メ撮影をしてw何度も昇天をしてますが、何度でもいきます!もちろん、生ハメで途中に何度も写メ撮影をしてww騎上位、正上位をくり返して最後は中出し!少し中でと・・怒ってました。もっと前に怒れば・・

ナナちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
aqu050311.jpg

『身長163cm・49kg・B88・W61・H??』という、プロポーション抜群のナナちゃんの登場です。こんがり焼けた肌に真っ白な水着跡がなんともセクシ~。最初は照れまくりのナナちゃん。初体験というローターを使うと喘ぎ声もだんだん大きくなり、遂にカメラの前で昇天!!さすが巨乳娘だけあって、ファック中は形のいいオッパイがプリュンプリュンと揺れまくり!あんなに照れていた女の子がエッチが始まるとアンアンとイキまくってる姿は大興奮です。パート2では大好きになったローターに加え、極太バイブの洗礼にイキまくりです。また、男優の要望に応えパイズリにも挑戦。ギコチない仕草ですが男優は気持ちよさそう。。ウラヤマシイですね!ラストは放尿ファンの要望に応え放尿シーンを収録。

「ちぐさちゃん★素人娘オークション」ほか

ちぐさちゃん★素人娘オークション
put0503100.jpg

put0503101.jpgput0503102.jpg

put0503103.jpgput0503104.jpg


オークションにかけられたちぐさちゃん、ペットのようにくさりにつながれお金を払った男たちの奴隷にされちゃいます。スレンダーなボディーをいろんな体位でもてあそばれラストはお顔に発射!ザーメンまみれのお顔でおちんちんをきれいにしています。また違う女の娘2人のレズプレーも鑑賞できます。

水沢けいこちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
h460503101.jpg

穏やかな性格とスレンダーなバディが魅力のけいこちゃん。お酒は飲めないけどザーメンは時折飲んでいるらしいです。オナニーも時折すると言うH大好き女の子です。

舞ちゃん★プロとしたがる素人娘
car050310.jpg

茶髪でOL風の舞ちゃんは、八重歯の可愛らしい素人ギャル彼女のAV出演理由は、今までの彼氏が淡白で彼女を満足させてくれないから、AV男優に楽しませてもらうためなのよ。そんな彼女は男優に全身をまさぐられると、恥かしそうに喘ぎ、乳首を硬くして喜んじゃうんだから淫乱の素質はばっちり!そして男優がピンクローターちゃんを取り出し、乳首やクリトリスを刺激すれば、体をビクンビクンさせて感じちゃいます。一部を残し綺麗に除毛されたマンコはたんぷりと濡れ、新たな刺激を求めヒクヒクしちゃってるのよ。指マンでは腰をくねらせて感じちゃうところがとってもエロイ女ね。男の指テクでイっちゃった彼女は、目をトロンとさせながらペニスをオシャブリ。硬くなったペニスを彼女のいやらしいマンコに挿入させ、激しく突き上げる男優のテクニックにクンクンと子犬のような声を出し感じる舞。背面騎乗位では結合部分が丸見えで、これぞ最高のエロスよ。

柏崎ネネちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
aa0503101.jpgaa0503102.jpg

aa0503103.jpgaa0503104.jpg


素人系綺麗なお姉さんのハメまくり作品!まずはブーツ姿で黒の下着をずらしたセクシースタイルでオマンコをたっぷり見せ付けてくれるゾ!ローターオナニーに堪らず男優参加!クンニに激しく反応するネネちゃん!舌先を駆使したフェラ&本番と満足イク内容!

ななえ&沙織ちゃん★素人援交
sum0503100.jpg

sum0503101.jpgsum0503102.jpg

sum0503103.jpgsum0503104.jpg


ななえちゃん可愛いです。お風呂でのフェラチオ、そして、バックでの体の使い方が最高に良い!自分から腰をクネクネさせて具合がいい場所に当ててますね。喘ぎながらの顔射!笑顔で精子を舐めまわします。沙織ちゃんはと言うと、セックスに興味がなさそうな顔していますが、これから開拓しがいのある顔つきです。感じてる顔もいいですよ。

加奈ちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
aqu050310.jpg

ブーツ姿がよく似合う加奈ちゃんの登場です。どうも緊張しているのかドキドキしているのか挙動不審ですね。「カメラテストから開始~」なんて言いつつドンドン服を脱がせていきます。何のことかわからないのかキョトンとしたまま服を脱いでいくのですが、そんなことはおかまいなしにコチラのペースへもっていき得意のオモチャプレーへ。最初はおとなしめにローターを使い「気持ちいい」なんて言ってますが、アナル処女の加奈ちゃんにアナルバイブの洗礼を施します!なんと加奈ちゃん、初のアナルバイブに即昇天!!頭の中が真っ白になったのか命令通りに自分の両手でヒクヒクしてる黄門チャマを開き、皆様にお見せしております。もちろん鮮明画質のオリジナル動画ですので黄門チャマのシワまでバッチリです。「もうダメ!!」と言っているのにやめてくれない男優に対し、加奈ちゃんはホント失神寸前です。仁王立ちフェラからファックに入りますが、ウンコ座りの騎乗位では結合部分もバッチリ接写。しっかり目に焼き付けましょう。

「おまんこ濡らして何度もイク女★オリジナル素人まみ」ほか

おまんこ濡らして何度もイク女★オリジナル素人まみ
sum050309mami.jpgsum0503090.jpg

sum0503091.jpgsum0503092.jpg

sum0503093.jpgsum0503094.jpg


オリジナル☆まみちゃん登場!何度もイってしまう素人娘ですwおまんこを触るたびに昇天を繰り返し失神寸前騎上位でのまみちゃんの腰使いが最高です。「どうやってされたいの?」の言葉に戸惑う彼女の表情も感じてしまいますwおまんこに白い液体が・・・・最高に淫乱wバイブでも感じてしまい昇天・・これは見逃さないで下さい!オリジナル物

ももなちゃん★素人コスプレナース
put0503090.jpg

put0503091.jpgput0503092.jpg

put0503093.jpgput0503094.jpg


スラリと伸びた長い脚がとっても魅力的さらにとっても色っぽいすけべナースのももなちゃん。赤いブラをはずすととってもきれいなおっぱいが。また舌も長くて熱い接吻もいやらしい音を出していてとってもいいです。ラストはお顔に発射!

もみじ&ゆり★素人コスプレステュワーデス
h460503090.jpg

h460503091.jpgh460503092.jpg

h460503093.jpgh460503094.jpg


ステュワーデスもののコスプレです。むっちり太股で潮噴きのもみじちゃんとほくろがセクシーなゆりちゃんです。快楽の世界へレッツフライト!!

オリジナルムービー★素人ゆう
aqu0503090.jpg

18歳で居酒屋でバイトしてると言う少しロリっぽいゆうちゃん!かなり緊張していますね!しかし18歳にして付き合った人数が10人以上だそうで、本人は『Hは好きじゃない』なんて言っていますが、かなりHは好きそうです(笑)撮影が始まると最初は緊張している様子でしたが、だんだん男優の言うがままに性欲に溺れていくさまがすごくわかりますね!その緊張から解き放たれ、快楽に沈んでいくゆうちゃんの様子をお楽しみ下さい!!

「ほたるちゃん★素人ハメ撮りオリジナル」ほか

ほたるちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
put0503081.jpg

put0503082.jpgput0503084.jpgput0503083.jpg


前半隠し撮り風プライベート密着動画、後半はその1デート編のはめ撮り風SEXで臨場感が出るような内容にとなってます。

なな&さくら★素人4P中出し(生ハメギャラリー)
h460503081.jpgh460503082.jpg

h460503083.jpgh460503084.jpg


オランダに行ってまでセックス三昧です。お尻の綺麗な、ななちゃんと猫顔の可愛いさくらちゃんが別々にHの後、4Pで入り乱れてますっ!

瞳ちゃん&芹ちゃん★素人ハメ
sum0503080.jpg

sum0503081.jpgsum0503082.jpg

sum0503083.jpgsum0503084.jpg


瞳ちゃんはとにかく声が大きい イク瞬間はとてつもなく喘ぎます。巨乳の部類に入る乳を揺らしながら騎上位で吼えまくる姿が可憐です。芹ちゃん正直可愛いとはいえません。デブの部類に入りますが、巨乳です。初めての事が多いのでしょう。本気で感じてテレながら指をくわえる姿が素人!と言う感じになります。2人とも巨乳素人です。揺れてます

ももちゃん★素人ハメ撮りオリジナル
0503080.jpg

aqu0503081.jpgaqu0503082.jpgaqu0503083.jpgaqu0503084.jpg


今回のMOMOちゃんはショッピングでうろうろしてる所をGETしました!うーんどんな子なのか・・と思いきやインタビューで、既にこの娘「ま・さ・か淫乱!」と感じてしまう答えを返してきますね。普段はコンビにでアルバイトしている普通の女の子が実はこんなに変態で淫乱娘だなんて本当にわかりませんね。極太バイブで局部責めし始めると、関西弁で「アカン!アカン!」と激しく喘ぐ言葉がとても良いですね。変態娘なだけに男優の激しい注文にもどんどん応じていきどんどん精液まみれになっていく姿はもうたまりませんね!!

ねねのハメ撮り日記
tnt050308.jpg

AV女優でもあり風俗嬢でもある雫月ねねちゃんがプライベートライフを自らハメ撮り!自画ハメ撮り第三弾!まずは、彼氏と駐車場で会いそこからドライブデートの始まり~。彼氏が運転中なのにエッチなねねちゃんはなんと手を伸ばしチンポを触り始めます。ホテルへ着くと真剣フェラで自分も感じちゃうとか。。。そしてファック開始!お次はお風呂に入り彼氏のチンポで遊ぶねねちゃん可愛いっ!第二ラウンドがスタート。次の日は、ねねちゃんの実家でしかも両親が一階で寝ている中AV撮影!彼氏がねねちゃんをクンニ、手マンで攻め立てます。そしてビンビンになったぶつをねねちゃん上位でねねちゃんに差込みまたまたエッチがスタート!もうエッチ三昧のこの企画最後の一本どうぞお楽しみくださーい!!

「おでかけエッチ★鮎美」ほか

おでかけエッチ★鮎美
car050306.jpg

女子校生!ルーズソックスの鮎美ちゃん!今風のかわゆ~い子。やっぱりHは野外だよねと言いながら、知り合いの大自然の中の別荘で大暴れ!まずはいきなり外でローターを使い大股を開きおまんこにあていきそうに!でもまだいかせません。今度は全裸になり芝生の上で、パックリ大股を開き大きくプックリふくらんだクリちゃんをローターフルパワーで刺激!お毛毛も剃ってあるので、ばっちりモロ見え。今度は外にあるソファーの上で、ぶっとい真っ黒バイブと十分に遊びフェラへと。タコのように吸い付くようなフェラ!唾液もたっぷりくちゅくちゅねっとり。はめ撮りカメラマンも我慢できずつい入れちゃおうか?と一言。この大自然の中で気持ちよ~く繰り広げられる露出SEX。アダムとイブも顔負けです。しかし鮎美ちゃんかなり美乳ですね。

素人ハメ撮り2人
put0503070.jpg

put0503071.jpgput0503072.jpg

put0503073.jpgput0503074.jpg


かわいい2人の素人娘。一人目は乳首を舐めてからチ○ポを丁寧にフェラチオして正常位にて挿入し、そこからさらにバック→側臥位と展開して最後はオッパイの上に発射!二人目の女の娘スリムな体でかなりかわいいです。小さなあそこを虫メガネでじっくり観察。エッチは騎乗位、バック、正常位と幅広くラストは小さなお口に発射!

ありさ★素人ハメ撮り(生ハメギャラリー)
h460503071.jpgh460503072.jpg

h460503073.jpgh460503074.jpg


八重歯の可愛いありさちゃん。そんな顔とは裏腹にいやらしいマ○コしていてます。ストロークの長いフェラもいい感じですっ!

楓&ひめ★素人ハメ撮り(3月6日配信)
sum0503060.jpg

sum0503061.jpgsum0503062.jpg

sum0503063.jpgsum0503064.jpg


素人物です。あまり会話はありませんが何か違う関係がありそうでドキドキしながら見ました。楓ちゃんは二十歳で張りのある肌でおっぱいを触られるだけで感じてしまいます。ひめちゃんは独特の感じでフェラチオをしてカメラを見ながら男をいたぶっています。バックで付いてるときのお尻の揺れ、アナルがまたらなく感じさせてくれます。

素人援交コスプレ
パイパンギャル★メイドコスプレ
cos0503071.jpg


いかにも今現役女子校生って感じの色黒の可愛いコギャルがつるつるのあそこをバイブとローターを使ってダブルで責め立てる!初めてのバイブに快感を押さえられなくて激しく喘ぎます。つるつるで締りのいいあそこはかなりの名器で男優さんが大量発射

美少女★ウェイトレスコスプレ
cos0503072.jpg


素人 ギャルが、ウェイトレスにコスプレして極上ご奉仕。チュパチュパ音をたてながら濃厚フェラは最高にエロい!ちっちゃい身体を激しく悶えさせて感じまくる。複数プレイあり、縛りあり、なんでもあり!痴態を曝け出す!!抜きどころ満点です!

ミュウ★私のプライベートセックス
tnt050306.jpg

本日は、第二段の自画撮り企画!なんとあのミュウちゃんが登場!AV嬢の私生活セックスは如何に・・・。ということで、なんと50歳くらいのセックスフレンドと・・・やっぱりAV嬢となると経験豊富なオジサマが気持ちよいんですかね~。でもこのオヤジ結構巨根で頑張っております。次の日に本物彼氏とのハメ撮りがスタート!もう激しすぎて感じ過ぎてベッドの上におしっこを漏らしちゃってもう恥もへったくれもない状態!とりあえず気持ちよければなんでも来いって感じ!しかも中出しでもうマジでプライベートセックスを生でお届けしてまーす。第二弾の自画撮りどうぞお楽しみください。

「素人女子大生ハメ撮り見学」ほか

素人女子大生ハメ撮り見学
put0503040.jpg

put0503041.jpgput0503042.jpg

put0503043.jpgput0503044.jpg


スラッと伸びた長い脚にスレンダーなボディー、つるつるぱいぱんおま○こにかわいいお顔はいつものことなのですが中島佐奈ちゃん、素人の女子大生二人に見物されながらの恥ずかしプレーです!女子大生たちも見てるだけじゃ飽きてきてバイブ攻撃などで参加!彼女達もかなり濡れているみたいです。

早瀬理穂★素人ハメ撮りオリジナル
h46050304ori.jpg

ギャンブルが大好きと言う理穂ちゃん。下着は真っ赤なブラとセクシーなTバック!笑った顔がとっても可愛い女の子です。アソコの毛を自分で剃ったけどほとんどパイパン!

あやみ★素人生ハメ
h46aya0.jpgh46aya2.jpg

h46aya3.jpgh46aya4.jpg


以前にも撮られた事があるというあやみちゃん。真面目な一面もある様ですがなかなかの淫乱娘です。細身で形のいいおっぱいもGOODですっ!

ゆりあ★素人生ハメ
h46yuri0.jpgh46yuri1.jpg

h46yuri2.jpgh46yuri3.jpg


16歳で処女を喪失したゆりあちゃん。こんなに真面目で純情そうな娘が黒くでデッカイバイブを咥えたり挿入したりしてます。本番も興奮物です

みゆき★素人生ハメ中出し
h46miyu1.jpgh46miyu2.jpg

h46miyu3.jpgh46miyu4.jpg


スタイルが良くいやらしい体づきのみゆきちゃん。野外で露出にフェラに口内発射。Hの時も痛くない?などと男を気遣う姿もけなげです

自画撮り企画第1弾★姫川麗
tnt050304.jpg

今週もまたまた新企画のスタート!今回は、なんと自画撮り企画よくあるハメ撮りの逆バージョンといえばお分かりでしょう!女の子のプライベートライフを自ら撮影しちゃってまーす。第一弾は、ちょっとお姉さまな姫川麗ちゃんがハメハメ!まずはセックスフレンドとのデート前の着替え風景からそして食事風景もうほんとにプライベート!食事の後は、お部屋でコスプレに着替えファックスタート!そしてオ○ンコの毛を剃毛でツルッツル仕上げのパイパンマンコの出来上がりっ!その後は、日が変わって彼氏とのデートで彼氏にハメ撮りの許可をえて早速ハメ撮りスタート!ホテルでいきなり麗ちゃんのパンツを脱がしカウチの上でイキナリ挿入!!その後はお風呂タイム!第二ラウンドが再開しま~すってな感じの内容濃い今日の一本是非お楽しみくださーい。

「モデル系たかこちゃん★素人ハメ撮り」ほか

モデル系たかこちゃん★素人ハメ撮り
put0503021.jpgput0503022.jpg

put0503023.jpgput0503024.jpg

put0503025.jpgput0503026.jpg


164cmのモデル体系なのにDカップという舐めまわしたくなるようなボディーの持ち主たかこちゃん!締まった体にあってあそこの締まりもいいらしく生挿入発射したあともおちんちんはビンビン!アナルはまだ処女ということでアナルにも生中出ししちゃいました。

素人ハメギャル(生ハメギャラリー)
h460503021.jpgh460503022.jpg

h460503023.jpgh460503024.jpg


初めは2人の女の子との3Pです。Wフェラかなりそそります。次はギャルっぽい女の子可愛く巨乳です!最後はいかにも素人って感じです

清純派?りのちゃん★援交女子校生
sum0503021.jpgsum0503022.jpg

sum0503023.jpgsum0503024.jpg


自分では清純派と言ってるりのちゃん♪でも、こんな事は普通しませんw四つん這いになってピンキー君を入れられる姿興奮します。グチョx2音が凄いです。ズボズボ入ってます。フェラチオしてる顔が可愛いいんです。優しく丁寧に隅々まで舐め回しています。フェラチオが大好きなんでしょうね。ん~ん~言いながら・・・おしゃぶり最高♪

あいちゃん★素人生姦中出し
1pon0503021.jpg1pon0503022.jpg

1pon0503023.jpg1pon0503024.jpg


携帯メールを打つ手つきが○校生っぽいあいちゃん。誰にも見せないからと約束してのビデオ撮り。ロータープレイで顔をゆがめて恥ずかしそうにに我慢するあいちゃん。素人っぽくてかわいいです。しつこい攻めにイッテしまったのか大量のマン汁が出てきました。それでもやめないおじさんかなりスケベです。指マンでグチュグチュかき回され高校生っぽく喘ぐあいちゃん。泣きそうな顔でオナニー。でもオマン○はベチョベチョです。慣れない口つきで半ば無理やりフェラ。でもオチンチ○が欲しいのか自分であそこを触ってるあいちゃん。素股から生で挿入!大量のザーメンを制服のスカートに出してフィニッシュ。困った顔がかわいいあいちゃん。お風呂でバブルバスに入ってるあいちゃん、ロリっぽくかわいい。ローターはお気に入りのようで自分でうれしそうにプレイ。湯船の中でバックから生挿入。ここぞと思って内緒で中出し。どうしようって顔のあいちゃんの顔が素人ファンにはたまりません

「素人ハメ撮り10連発」ほか

素人ハメ撮り10連発
car050301.jpg

素人のハメ撮り!なんと10連発!10人の生ギャルが連発ファックで楽しませてくれる凄いハメ撮り合戦です!まずは超エロ姉さんの亜美さん。結合部バッチリ丸見えの騎乗位生ナメではエロい大人の腰使い。顔面シャワーされた後のお掃除フェラでおいしそうにしゃぶる笑顔が堪りません。ハタチのまなみちゃんは清楚なお嬢様風。どの体位でも自ら腰を回してイキよがり、すました顔からは想像できないHなプレイを披露。生ハメ大好きのあずさちゃんはアナルにも生チン挿入!Hが好きで仕方がないというスタイル抜群のかずみちゃんはいろんな体位で美乳を揺らしてよがりまくる。笑顔を絶やさない明るいセックスをする社長令嬢のめぐみちゃん。エクボがとってもキュートです。人目を気にせず制服姿で野外ファックで喘ぎまくる瞳ちゃん。デパガの小詩詠ちゃんは服を着たままバックで即生ハメ。かわいいお口にたっぷりかけられる。巨乳を超えた爆乳をブルブル揺らす唯ちゃん。おっぱい星人も大満足です。元カレにセックス漬にされて現在セフレを募集中の幸恵ちゃん。ツルツルで綺麗なピンク色のオマンコから大量の潮を吹くひかりちゃん…。とにかくヤリまくり!選り取りみどりの十人十ハメ!必ずあなたの好みの女の子が見つかります!

青山みほ★素人ハメ撮り
050301put0.jpg

050301put1.jpg050301put2.jpg

050301put3.jpg050301put4.jpg


ガータ姿にナースのコスプレ姿どちらも良く似合う青山みほちゃん、2本のおちんちんをくわえながらの3Pでは切ない喘ぎ声を出して感じまくりイッてしまいます。前戯→フェラ→バック→騎乗位→正常位で最後はおっぱいに発射して終了!

さな★素人コスプレ(生ハメギャラリー)
050301h461.jpg050301h462.jpg

050301h463.jpg050301h464.jpg


キャンギャル、メイド、ウエイトレス、女子高生等のコスプレが充実してるのと、女の子が見てる前での恥ずかしプレイなど、内容豊富ですっ!
最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
