FC2ブログ

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

「菰田もとみ★素人野外露出」ほか

菰田もとみ★素人野外露出
put0502280.jpg

put0502281.jpgput0502282.jpg

put0502283.jpgput0502284.jpg


車内にてローターでちょっと刺激を与えるだけでアソコから愛液が溢れ出る敏感娘の菰田もとみちゃん、女2人でH話に花を咲かせてたところ男2人が乱入し4P、二人とも指マンでいかされて二人並んで騎乗位と立ちバックでW挿入。どっちもガンガンいろんな体位でハメまくり最後は並んで正常位から顔射でフィニッシュ!

れいな&ゆきの★素人コスプレ(生ハメギャラリー)
h460502281.jpgh460502282.jpg

h460502283.jpgh460502284.jpg


二人ともキャンギャルのコスプレです。まずはれいなちゃん、ビンクのマ○コが眩しいですっ!次はゆきのちゃんは美乳が魅力の女の子です。

グラビア美女コレクション
[PR]

「かずみ★女体観察8」ほか

かずみ★女体観察8
car050227.jpg

女体観察のシリーズ8作目!超ドアップの迫力映像で女体の神秘にエロ~く迫ります。ホントの素人娘かずみチャン。お酒を飲むとHになるかずみちゃんが飲みながらHを開始。まずはベッドに横になってのオナニー。パンティの上からローターで股間を愛撫すると甘い吐息が漏れてくる。パンティを脱ぐと湿地帯と化したオマンコが丸見え。じっくりとローターオナニーを楽しんだ後、くまんこバイブでグリグリと股間を攻められる。四つん這いにされてのWバイブ攻撃に、まん丸プリプリお尻を突き出して感じまくりの濡れまくり。仁王立ちになった男のチンコをねっとりと咽の奥まで咥えてしゃぶるフェラチオでビンビンにした後バックから挿入!おっぱいと丸いお尻を揺らしてオマンコから白濁汁を溢れ出す感じっぷり!女性上位、正常位と体位を変え喘ぎ声もヒートアップ!フィニッシュはお腹とマン毛にザーメン発射!そしてなんと、発射後のオマンコから綺麗な弧を描いてオシッコの大放出!淫汁とオシッコで濡れ濡れになったオマンコとアナルの超アップはもちろん、生ハメ、放尿、と破廉恥プレイが満載の今回の女体観察。必見です!

草蒔紅葉★ハメ撮りレイプ
050227put0.jpg

050227put1.jpg050227put2.jpg

050227put3.jpg050227put4.jpg


バイブ攻撃に愛液も大量に分泌するほどの感じやすい草蒔紅葉ちゃん、手錠をされてバイブ責めにMっけを披露。切ない喘ぎ声を出して感じまくりイッてしまいます。その後バキュームフェラ開始で、最後はゴックン。本番はレイプモノ、男2人相手に荒々しくオモチャにされ散々虐められ強烈な振動に思わず失神状態!

素人ハメ撮り4人
050227sum0.jpg

050227sum1.jpg050227sum2.jpg


場所は銀行でしょう!カウンターでギャルとセックスしています。日焼けの跡が最高にいいです。行く時は一緒でしょ!太い!など銀行で叫んでいます。正上位が大好きだけど、バックで気持ち良い顔をしています。乱交物はとにかく、喘いでいます。2人の女が手マンで昇天を繰り返し、駄目 行っちゃう♪を何度ももなんども。。。泣きそうな声がいい

「りさ★素人ハメ撮り」ほか

りさ★素人ハメ撮り
050226put0.jpg050226put1.jpg

050226put2.jpg050226put3.jpg050226put4.jpg050226put5.jpg


コスプレ・バイブ・生ハメ

あゆみ★生ハメギャラリー
050226h461.jpg050226h462.jpg

050226h463.jpg050226h464.jpg


Hはあまり慣れていない様ですが、ヤル気は充分です。ザーメンを飲むのは二回目らしいのですが、えづきながらも頑張って飲みましたっ

小夏ちゃん★素人ハメ
050226sum0.jpg

050226sum1.jpg050226sum2.jpg

050226sum3.jpg050226sum4.jpg


飛びッ子を使って遊び、車内、トイレでフェラチオ。バイブで何度もイキまくります。お風呂でおしっこを2回もして、バイブで昇天を繰り返す。おちんちんを入れながらバイブでクリトリスを弄くるのが大好きな小夏ちゃん。玉が美味いんだ♪の言葉に嬉しさを覚えましたw騎上位では小陰唇を大きく開いてクリちゃんが当たるように。中出しで終わりw

みさきちゃん★素人ハメ
050226sum00.jpg

050226sum001.jpg050226sum002.jpg


たまに援交w生活用品を貢女wみさきちゃん♪凄い勢いでローター・バイブを使って椅子に座ってオマンコをグリグリ~グチョグチョおまんこを見てください。必要以上におまんこを攻めて昇天を繰り返すみさきちゃん!凄まじい勢いで自分でバイブを入れる姿抜けますよ。凄すぎますwもちろん中出し三昧ですので楽しめます!精子を指でかき出しますw

潜入!ハプニングバー
0502261pon.jpg

先週前編をお送りしたハプニングバーの後編です。 チャイナドレス、バドガールなどのコスプレ衣装を着てステージでストリップダンスをしてノリまくるあみちゃんとくるみちゃん。 興奮した周りのお客さん達が好き勝手にオッパイやオマン○を触りまくる。 それが楽しくて更に輪をかけて大股開きなどをして見せまくる2人。 すごいですぅ!危ない雰囲気から開放的な雰囲気に変わりつつあり周りの素人の人達も体をくっつけあいエロ乱交ダンス状態。 何人もの男にオマン○、クリ、乳首を一度に攻められすごい快感に浸るくるみ。(僕的には見られて感じるかなりの変態女だと。。)あみちゃんはレズ女にオッパイを舐められレズショー状態。 ふと見るとベットのような所で一発、そして男の膝に乗り又一発。 もう何でもあり。 最後は大量のザーメンまみれになる2人!いや~参りました

「カリのり6★もも」ほか

カリのり6★もも
car050225.jpg

最高潮に盛り上がってるカリのり!いよいよ1日目のファイナルです!今回は張りのある超綺麗なおっぱいとロリ顔で人気急上昇中の姫野ももちゃんが登場!ハードなHを披露してくれたデヴィちゃん、さなちゃんに続き、今回のももちゃんも激しくエロ~い濃厚ガチンコファックを見せてくれるぞ!スケエロ下着で登場のももちゃん。理想の王子様??の森君に自分がMであることを告白すると、いきなり手錠をはめられ猿轡をされちゃいます。激しく甚振られる性感マッサージに涎をダラダラと垂れ流して喘ぎだす。バイブオナニーから指マンされるとピュッピュッピュ~と大量の潮を吹きそのまま昇天してしまう淫乱M女。手錠をはめられたままでの仁王立ちフェラ。ジュルジュルとお口だけでチンコを上手に咥えしごいちゃいます。丸く形のいいお尻を突き出してバックからの挿入!立ちバックで突かれる度にブルブルと揺れる美乳が堪りません!ドッキング丸見えの背面騎乗位で突きあげられると更に激しく喘ぎだす。美乳を揉みまくらればがらの側位から正常位で奥の奥までしっかり挿入される激しいピストンに顔を歪めて感じまくり!ガッツンガッツン突きまくられて最後はドロッと濃い目のザーメンを顔面受け!デヴィとさな、そして今回のももちゃんと、長かった1日目の終わり。果たして彼女たちは理想のセックスフレンドを見つけることができたのか、、、。それは見てのお楽しみ!凄いHなシーンが満載のカリのり1日目ファイナルをお見逃しなく!

ななちゃん★素人コスプレ
050225put0.jpg

050225put1.jpg050225put2.jpg

050225put3.jpg050225put4.jpg


あそこと巨乳が本当にきれいなななちゃん、ローターとバイブ責めでがんがんに感じちゃってます。寝させて上からおちんちんをくわえさせフェラチオをさせたら正常位で挿入。そのまま騎乗位、バックと展開しラストは顔謝!水をもはじくきれいなおっぱいは必見です。

素人野外露出
tnt050225.jpg

本日は、待ちに待った野外露出企画第一弾!素人娘が、な~んと公園の池でボートを借りてデート風な感じしかもミニスカートを履いているので純白パンティーが丸見え状態!池の真ん中でな~んとローターを手渡されてその場でローターオナニーがスタートしちゃいます。周りにもボートに乗ってあくまでも自然を楽しんでいる人がいるのにも関わらずこちらのボートの上ではオナニーショウやっちゃっていてもう変にエローイ!そして陸に下りて池の脇の人通りがない所でパンティーを脱ぎのノーパン状態になりフランクフルトをオ○ンコに出し入れしてまたオナニーがスタート。もう目もトロリ状態になりかなりのヤリタイモードでそのまま公園の雑木林に入りそこでファックスタート!!これも是非みて頂きたい作品!

素人生ハメ中出しサイト「エッチな4610」はここをクリック!

「あんちゃん★素人生中出し」ほか

あんちゃん★素人生中出し
050224put0.jpg

050224put1.jpg050224put2.jpg

050224put3.jpg050224put4.jpg


妊娠がこわいよ~って固まっちゃったあんちゃんに「ごめん、中に出しちゃった」って思いっきり中出ししちゃいます。しかも途中からはもうやけくそであそこをバイブやローターでいじくり回しながらザーメンを注入しかき回しちゃってます。最後に立たせるとトロ~とあそこからたっぷりザーメンが落ちてきます!

松木えりな★素人オリジナル
050224h462.jpg

超天然娘エリナ。 言ってる事が無茶苦茶!AVアイドルを夢見てるらしいですが、あなたじゃ無理ですからぁ!こんな娘には中出しでお仕置きだぁ!

えみ&ゆうこ★素人ハメ撮り
050224sum0.jpg

050224sum1.jpg050224sum2.jpg

050224sum3.jpg050224sum4.jpg


えみちゃんのフェラは凄いです、バキュームフェラチオです。音も顔も全てがイヤラシイ。舐めるのが大好き♪ん~ん~と言いながらフェラチオ・・最高です。最後はご馳走様を礼儀も正しい。清楚なゆうこちゃん!突然おしっこをかけられて。。あぁ~ん♪興奮してるんです。表情も変わっておしっこ後すぐにフェラチオを開始変態なんです確実に

素人無修正新サイト”アクアリウムTV”の体験記

「じゅん&ちずる★素人ハメ撮り」ほか

じゅん&ちずる★素人ハメ撮り(生ハメギャラリー)
h461.jpgh462.jpg

h463.jpgh464.jpg


ギャル系のじゅんちゃんとちずるちゃん、小麦色に焼けた肌に水着の跡はなんか興奮します。顔射や口内発射でザーメンまみれ

スッチーコスプレで生ハメ★紅葉ちゃん
put0.jpg

put1.jpgput2.jpg

put3.jpgput4.jpg


男を惹きつける魅力の持ち主のスッチー紅葉ちゃん、顔はかわいいしおま○こもきれいです。その上しっとりとしたフェラも相当うまくさらに生ハメまでしちゃいます!四つんばいにおま○こ責めで濡れさせて正常位、騎乗位、バックと責めてラストはきれいなお顔に発射!!

ルーズソックスの放課後★めぐちゃん
1pon050223.jpg

今どきの某女子○生?のめぐちゃん。お小遣い欲しさに援○しちゃいます。軽いインタビューの後スケベおじさんに短いスカートめくられ恥ずかしいを連発するのは生娘の証拠! 若いめぐちゃんにおじさん大興奮で2本のロータを使いめぐちゃんのオマン○を攻めまくり! 恥ずかしそうに小さい声で喘ぐめぐちゃん。 白いパンティが見る見る間に濡れてベチョベチョ。更に指マンでもっとぐちょぐちょに。 テニスで鍛えたナイスレッグとオマン○ドアップのアングルがも~う最高っ!なれない口つきでゆっくりとフェラ。ローターが入れられたまま69。 制服を着たまま素股でチン○を擦る姿は女子○生好きにはたまらない姿。 騎上位で生チンのまま挿入!制服からはだけたDカップはありそうな巨乳が揺れる。 正常位でさらに突きまくる。 腹射でフィニッシュ!たまりません。

「則子ちゃん★素人パイパン・生でハメ撮り」ほか

則子ちゃん★素人パイパン・生でハメ撮り
20050222104241.jpg

20050222104250.jpg20050222104259.jpg

20050222104308.jpg20050222104316.jpg


とてもきれいなパイパンのあそこの持ち主則子ちゃん、すらっと伸びた脚もなんとも魅力です。で前戯もほどほどにいきなり生で挿入しちゃいます。その後トイレで仁王立ちフェラでまた一発抜いてもらいその後網タイツを破ってもう一発生挿入!

彩香★素人ハメ撮り・ぶっかけ
20050222104912.jpg20050222104922.jpg

20050222104930.jpg20050222104936.jpg


初めはおとなしそうな女の子でしたが、チャイナ服に着替えメイクをいれると綺麗なお姉さんにっ!全身網タイツ等コスチュームもエロいです。

コギャルハメ撮り★かずみ&まき
20050222105531.jpg

20050222105540.jpg20050222105553.jpg

20050222105614.jpg20050222105622.jpg


2人のギャルが乱れます。色黒かずみちゃんはメイドの格好で手マンされて潮を吹きまくり、おまんこがクチョグチョに・・床まで滴り落ちています。おちんちんにもべチョべチョについてるのが確認できます。まきちゃんはとにかく、攻めます。騎上位も凄い腰の振り方です。若い二人は性欲が溢れ出しその結果がこのセックスにつながってるんですね

「素人ハメ撮り★星野さおり(生ハメ)」ほか

素人ハメ撮り★星野さおり(生ハメ)
20050221094556.jpg

20050221094606.jpg20050221094616.jpg

20050221094626.jpg20050221094637.jpg


自慢のおま○こを左右にパックリ開かれ「すっごいイイ匂い!」と言わしめた星野さおりちゃん。ビンビンに膨張したクリちゃん、そのままマンぐりがえしした状態で指マン開始。 数分も立たないうちに腰を高々と突き上げ、かすれた可愛い声で「イっちゃ~う~!」と連呼。極太ちんこを生で挿入。 ピストンのペースがなかなか衰えず結局さおりちゃんを昇天させた回数は手マンで2回、正常位で2回、騎乗位で1回、バックで2回!

かずみ(生中出し)★生ハメギャラリー
20050221095201.jpg20050221095210.jpg

20050221095216.jpg20050221095222.jpg


バイブはかなり気持ちいいのか「死にそう」と連呼。ジュクジュクマ○コです。バックではもっと突いてくれと言わんばかりに腰を動かします。

「めぐみ★素人生ハメ」ほか

めぐみ★素人生ハメ
20050220103353.jpg

20050220103409.jpg20050220103420.jpg

20050220103430.jpg20050220103439.jpg


締まりのいいとっても小さい名器の持ち主の素人娘めぐちゃん、バイブを突っ込んだらそのまま落ちてこないくらいの締まりの良さです。で感じてきたらお口でおちんちんをパックンチョ!硬くした所でいよいよ名器に挿入!名器という事で生はめ!しかも2連発!かわいいお顔にたっぷりぶっかけてFINISH!

もえ&あさみ★素人生ハメ
20050220103939.jpg

20050220103951.jpg20050220104001.jpg

20050220104012.jpg20050220104023.jpg


かわいい元気素人娘もえちゃんとあさみちゃん、もえちゃんはぽっちゃり系であさみちゃんはモデル体系ですがふたりともかなりかわいいです。バイブ責めで恥ずかしそうに感じたり素人娘の恥じらい交じりの生なリアクションは興奮ものです!でハメはお約束のように生ハメ!

則子★変態素人
20050220104702.jpg

20050220104713.jpg20050220104722.jpg

20050220104739.jpg20050220104748.jpg


これは変態好き M娘好きに是非見て欲しいです。とにかく、無言です。でも、何か感じます。突然生でおちんちんを挿入、濡れてないので唾つけて。彼女も次第にヒートアップ。そのまま発射。そして、生フェラチオ。見ててかなり興奮します、変態です。小陰唇にカメラを付けて汁がこびりつく。トイレでフェラチオしながらの失禁。。最高ですよ

あいか★素人生ハメ(生ハメギャラリー)
20050220105354.jpg20050220105406.jpg

20050220105415.jpg20050220105423.jpg


見た目よりは清純そうな女の子です。丹念にフェラしていていて、可愛いベロで亀頭の先の割れ目をペロペロされると気持ち良さそうです。

必殺仕事人 3 パート1
20050220105938.jpg

でたらめな取材で街角の娘たちの足を止める男達。それにまんまと捕まってしまったショップ店員の女の子。アジトに連行されて戸惑う娘は観念して自ら服を脱ぎ、オマンコをカメラの前に晒されてしまいます。玩具で散々弄ばれ、犯られてしまいます。

宇都宮サポート白書 9 ひろみちゃん
20050220110220.jpg

ジャージ姿でチンコをシゴくひろみちゃん。いかにも田舎のヤンキーって感じがします。少女とは思えない艶っぽい表情と豹柄のパンツのギャップが興奮させます。発育の良さそうなムッチリボディもいい感じ。フェラと手コキでオジサンを魅了します。

「カリのり5★さな」ほか

カリのり5★さな
20050218111244.jpg

話題独占のカリのり!前回のエピソード4ではデヴィちゃんのエロパワーが炸裂!そして今回のエピソード5ではスレンダーボディの中島さなちゃんが妖しい魅力でハードなHを見せてくれます!真っ赤なスケベ下着、長い美脚には黒いハイヒールというフェティッシュな衣装で阿川くんの股間を刺激するさなちゃん。全身リップでダラリと唾液を垂らす痴女行為が超H!頬をへこませる強烈なバキュームフェラ!口いっぱいにチンコを頬張るさなちゃんのフェラ顔は相当にエロい!更に唾液を垂らしての手コキマッサージとアナルマッサージ。これには堪らず声を出して喜ぶ阿川くん。本当に気持ちよさそう!舌を吸いあう激しいディープキスの後、パイパンマンコをクンニされ気持ちよさそうに喘ぎだす。指マン&ピンクローターで感じまくって潮吹き大放出!大量の淫汁がベッドに飛び散る!ビチョビチョマンコを晒しての顔面騎乗位からマンコとアナルが丸見えの69へ。激しくいじくられたっぷりと感じた後、長い美脚を大きく開き正常位でインサート。深く強く奥まで突かれると「気持ちいい」と叫びまくる!バックへ体位を変えると結合部が丸見えで更にエクスタシー度アップ!挿入されながらも自らピンクローターをクリトリスに当てて感じまくってイクと同時に再び潮吹き!淫乱痴女さなちゃんの激しいHがたっぷりのエピソード5をお見逃しなく!

ゆき★素人生ハメ
20050218111723.jpg

20050218111730.jpg20050218111737.jpg

20050218111749.jpg20050218111758.jpg


超美巨乳の北原ゆきちゃん、ビキニを着せて水攻め!強い水圧でアソコをジョボボ!乳首をジョボボ!その攻撃に顔を引きつりながらも大声でオタケビをあげては感じまくり!しまいには両足を押さえ付けられてのクリちゃんを攻撃!うるさい程の涙声の彼女のアエギ。声にならない声で昇天!まんぐり返しでこれでもかと淫行されると、も~訳がわかんなくなっちゃったって感じの彼女のアエギよう。そしてここで何と生ハメ!ツルツルな穴にツルツルな生チンコが挿入されちゃう♪強烈な程に激しくぶち込まれ続けた末、彼女の大好きなザーメンをお口に大量発射!!

みき★素人ハメ
20050218112343.jpg

20050218112354.jpg20050218112404.jpg

20050218112414.jpg20050218112422.jpg


最初は生意気なみきちゃんも愛撫されれば♪手マンチョで一気に上昇する♪カメラ目線でフェラチオ恥かしいぃ可愛いw正上位を何度も繰り返し顔面発射で精子をお口一杯に含みます。そして、第2回戦開始!フェラチオから正上位に移り激しい動きにみきちゃんも失神寸前喘ぎ声も激しくなり繰り返す昇天!最後はもちろん顔面発射です♪

ずるむけ素人6パート1
20050218113049.jpg

20050218113105.jpg


キャバクラで働いているという女の子、ビデオ撮影は初体験というわりにはかなり落ち着いた様子。恥ずかしげもなくパンティーを脱いでオマンコを披露したらマッサージ機とバイブ責めでイッちゃってます。厚ぼったい唇でチンポを味わったらいざドッキング。

則子★素人ハメ撮り
20050218113918.jpg

都内某ホテルでの謎の密会、女と男二人の関係なども全て謎、ただ会話も無くかすかに聞こえてくるのは男が女に出す要求だけ、、となんとも異様な雰囲気のムービーなんですが初っ端から結構凄いです。男は女にストッキング、パンティーを脱ぐように要求そしてキス、愛撫、フェラ、クンニなど一切前戯なし、まだ濡れてもいないマ○コにいきなり生チン挿入、、、続いてはトイレでフェラを要求そして何を思ったかフェラ中に床に放尿そしてなお続く激しいフェラ&手コキ、、お待ちかねの最後の絡みもずっと無言、、男の欲望のままに乳首を摘みアナルにつばそして手マン、、、女は欲望のままにチ○コにしゃぶりつく、、、ノーパンで履かせたストキングを破り生チン挿入聞こえてくる彼女の喘ぎ声になぜか妙に惹かれゾクゾクしてしまいます。。

「コギャルと乱交2」ほか

コギャルと乱交2
20050217113421.jpg

全編期待を裏切らない無修正!今回もH大好きな顔黒ギャルに巨乳ギャルがファック三昧です!まずは見事な美乳の金髪顔黒ギャルのかずみちゃんの登場。ウェイトレスの格好で大股開きで激しいクンニ、指マン攻撃に感じまくって大量潮吹き!舌を巧みに使ったフェラチオから立ちバックで挿入。激しいピストン攻撃に弾む美乳、あふれる愛液、響く喘ぎ声!背面騎乗位正常位から再び立ちバックで美尻に発射!お次はスレンダーボディに柔らか巨乳を装備したまきちゃん。男の乳首を舐め回し、ウラ筋、玉筋、金玉から亀頭へ入念に舌を這わし根元までカッポリくわえ込む極上フェラ。この娘かなりのエロギャルです。チンコが挿入されるとたわわな巨乳が激しく揺れる。騎乗位でグルングルンと腰をまわし、結合部丸見えのガニ股騎乗位から口内射を決める好きモノ娘だ!お次のギャルは銀行の窓口で巨乳を揺らしながらの激しいファック!立ちバックで後ろから突きまくられ店内に歓喜の喘ぎ声が響き渡る。ガンガンに攻撃されて最後は日焼け跡が眩しい胸へのパイ射!更に、色白巨乳ギャルあずさちゃんのねっとりオナニー。更に更に、イキまくって理性を失い野性の雌と化しす真美とさやかの4P大乱交!コギャル達の尽きない性欲にあなたのチンコは乾く暇がない!

エロプリ撮影★かなみちゃん
20050217113943.jpg20050217113954.jpg

20050217114003.jpg20050217114013.jpg


かわいい爆乳の素人娘かなみちゃん、恥ずかしそうにまずは野外でちょっぴり露出。バイブを突っ込んだままショッピング。のってきたらそのまま階段のところでフェラさせて生で一発目挿入!その次プリクラでHな撮影をしてたらまたむらむら来てフェラさせて挿入!ラストはホテルではめてそのままプールの中でまたまた生はめ!

ありさちゃん★援交ハメ撮り
20050217114651.jpg

20050217114702.jpg20050217114714.jpg

20050217114724.jpg20050217114739.jpg


九○娘○岡弁~多種類の玩具で攻められ続けます。どんな時もおまんこにバイブ、ローター何かが入っています。喘ぎ声はすけべな声口元に手を当てて感じてる顔が素晴らしい。おまんこの毛が少し濃いかなぁアナルまでびっしり!でも、それがいいです。素直ないい子ですが顔面発射後の彼女の行動がたまらん精子をたっぷり浴びた顔でフェラチオを

素人オリジナル★寺山良子(生ハメ・中出し)
20050217115429.jpg

家事手伝いの良子ちゃんは料理が好きらしいです。初体験18歳で中学生の時に初一人H。マイローター所持してるほどHが好きみたいです。華奢な感じであえぎ声も可愛い!

必殺仕事人2&宇都宮サポート白書1・2
20050217115918.jpg

ベッドに腰掛けていきなりパンティーを脱ぎだす女の子。陰毛の伸び具合をカメラマンに指摘されて半分剃るハメに・・・。完成した綺麗なオマンコを携帯で撮られたら豪華なマッサージ機の登場!未体験の快感の連続に絶叫モード突入です。

20050217120046.jpg

一粒で二度おいしい!今回は二人の女の子をピックアップしちゃいました。処女(?)のえみちゃんは恥ずかしげに顔を隠しながらの手コキとフェラ、ロリ顔のともえちゃんは慣れた手つきでチンポをナメナメしてから本番へ・・・。貴方はどっちの娘がお好み?

「オフィスでハメ撮り」

オフィスでハメ撮り★結芽ちゃん(生ハメギャラリー)
20050216105259.jpg20050216105306.jpg

20050216105312.jpg20050216105317.jpg


OLの結芽ちゃんが社長のチンコをくわえさせられてます。オフィスHはやけに興奮ものです。最後はもう一人可愛い子とのWフェラです。





「めぐ★素人ハメ撮り」ほか

めぐ★素人ハメ撮り
20050215101950.jpg

バレンタイン企画の第4弾!ルーズソックスがよく似合うどこからどう見ても女子校生のめぐちゃんのハメ撮りHです!スカートを捲っただけで「恥かしいの…」と生娘系の恥じらいをみせるめぐちゃん。演技だとしても萌えますよ。ローターで割れ目を愛撫されるとドクドクとHなお汁が溢れ出しオマンコは濡れ濡れ状態。更にオマンコ丸見えのM字開脚バイブオナニーは刺激度抜群の大興奮!感じていくにつれて女子校生から女へと表情を変えるめぐちゃん。ローターを入れたままチンポを弄りフェラチオ開始。ペロペロと舌を使って唾液を垂らしながら色っぽくしゃぶり咥える表情が堪りません!制服は着たまま、ルーズソックスも履いたままでの背面騎乗位素股!そのまま流れるようなスムースな動きで生チン挿入!クネクネと動くヒップラインにそそられます!向きを変え女性上位での生チン挿入!いやらしい腰の動きは感動ものです。チンポを突き上げられる度に柔らかそうな巨乳がブルブルと揺れ動く。正常位に体位を変えて最後は胸、お腹、制服へと大量の精液大爆発!Hの後はあどけない女子校生の表情に戻るめぐちゃんにカリビアン嬢も萌え萌えです。

素人3人★援交(2月15日配信)
20050215102544.jpg20050215102558.jpg

20050215102606.jpg20050215102615.jpg


この子がこんなことまで?というこの3組。服を脱がすとなかなか見事な身体をもってますね。じっくりと女体解剖された後は自ら腰を突き出し淫らな音をたてています。最後のカーセックスも臨場感タップリで文句ないです。こんがり焼けた肌がより一層性欲を掻き立てます。どの組で抜いても大満足、3回連続で豪快に抜いちゃってください!

千堂まこと★素人ハメ撮り(生ハメギャラリー)
20050215103333.jpg20050215103342.jpg

20050215103403.jpg20050215103350.jpg


ちょっと強引な方が感じちゃうというまことちゃん。ロープで縛られ4人の男の餌食に。なかなかイカないという男優も舌テクであっさり昇天です

「ブルセラショップで生ハメ★アヤカ」

ブルセラショップで生ハメ★アヤカ(生ハメギャラリー)
20050214100947.jpg20050214100955.jpg

20050214101002.jpg20050214101011.jpg


ロリ体型で顔も可愛いアヤカちゃんが、ブルセラショップの様な所や、ホテルでカラオケしてる途中にHしてます。吐息混じりの歌声に…

「はるかちゃん★素人ハメ撮り」ほか

はるかちゃん★素人ハメ撮り
20050213114641.jpg

20050213114648.jpg20050213114655.jpg

20050213114702.jpg20050213114708.jpg


無職で仕事を探し中だという清純なはるかちゃん。甘い話にのこのこついて行っちゃったのが運のつき。部屋にいた男数人ともどもほとんどレイプの生ハメ乱交に突入します。途中腕ごとあそこに突っ込まれたり全身にしょんべんひっかけられたり拷問並みのイジメプレイまで!発射はもちろんすべて中出しです。

みきちゃん★素人ハメ撮り(2月13日配信)
20050213115234.jpg

ド変態な痴態を晒しきるこの作品、みきちゃんの第2段。オナニーもねっちょリ激しいです。同時に男もオナニーし、お○んこにぶっかけます。マンの周りは淫汁と精子がべっとり、絶妙なハーモニーを醸してます。その後も野菜突っ込んだり精子を塗ったりと、変態尽くし!

ゆかりちゃん★素人ハメ撮り(生ハメギャラリー)
20050213115804.jpg

女子校生コスプレ物です。ルーズソックスを履いた両脚の間にあるのは、澄み渡ったピンクのマ○コ!そして大きくなったチンコを生ハメです

「ありさ★禁断映像3」ほか

ありさ★禁断映像3
20050212133255.jpg

バレンタイン企画の第3弾!色白美人の素人女子校生のありさちゃんがあなたの股間を刺激する!インタビューで屈託のない笑顔を見せるありさちゃん。成熟しきっていない美味しそうな身体にセーラー服がよく似合う。電気アンマを股間にあてがうと表情が一転し、恥ずかしそうな表情を見せて感じだす。AV女優とは違う恥じらいのある喘ぎ声が新鮮です。電気アンマとローター、そして指マンでやらしいお汁でグチョグチョ状態のオマンコ!たっぷりと気持ち良くしてもらった後はお口でのご奉仕。根元までしっかりと咥え込む抜群のフェラチオは見てるだけで気持ちよくなること間違いなし!制服を着たままスカートを捲り上げ、アナル丸見え状態のバックから生で挿入されると可愛い声で喘ぎだす。騎乗位から正常位、マングリ返し正常位と攻めまくられ、おとなしめだった喘ぎ声も快感とともにボリュームアップ!フィニッシュは顔面シャワーとお掃除フェラ。濃厚なザーメンを最後の一滴まで吸い取ってくれるありさちゃんでした。

マオ★素人ハメ撮り
20050212134002.jpg

20050212134010.jpg20050212134018.jpg

20050212134025.jpg20050212134034.jpg


オマ○コを広げるとかなりヌレまくってる洋服店員のマオちゃん。おもむろにライターを取り出しマ○コに差し込みそして火のついたタバコを差し込と、さすがに恐怖に慄く、しかしあそこはしっかりヌレヌレ状態でバイブ攻撃をされるとソファーいっぱいに愛液を垂らしてイってしまいます。天使のような微笑でチ○ポをしゃぶり正常位で挿入されてバックでイってしまうマオちゃん。生はやっぱり気持ちいいみたいです。騎乗位でも死ぬほど突かれて、「出ちゃう出ちゃう」(潮?)と言ってますが逆にたっぷり中出しされてます。

じゅん&ちずる★援交(2月12日)
20050212134544.jpg

じゅんちゃん&ちずるちゃんの若気の至系。じゅんちゃんはおまんこが小さく締りがいい。男のおちんちんが入らないでフェラチオ三昧で最後は口内発射でごっくん♪ちずるちゃんはエッチが大好き!早く入れて♪と男に・・日焼けのあともいいです。顔射で口にいっぱい精子を浴びてムセル姿もいい。フェラチオも最高に美味そうです!

「みさきちゃん★禁断映像2」ほか

みさきちゃん★禁断映像2
20050211114138.jpg

バレンタイン企画の第2弾!今回の素人女子校生はぽっちゃりとした頬が魅力的な18才のみさきちゃん。チャームポイントであり性感帯であるプリッとした胸が可愛らしい。クリトリスにローターでいじくられて気持ちよさそうに愛液でパンティを濡らす。パンティを脱がされ露わになったオマンコは使いこんでいる感のある黒めのオマンコ。しかしサイズが小さめでチンポをしっかりと締めつけてくれそうだ。男を立たせて上目づかいでの仁王立ちフェラを始めるみさきちゃん!触覚、視覚、聴覚を刺激する彼女のフェラはかなりエロい!男もたまらず口内射精。濃いザーメンをお口から垂れ流す表情が卑猥でいい感じ。再びフェラしてチンポを立たせた後、今度は下のお口でチンポをパックリと咥え込む。正常位でズコバコと突きまくられると子犬のようなか細い声で喘ぎだすみさきちゃん。絶品のフェラテクで搾り取られたせいか、最後は射精せず中途半端に果ててしまう男に憤りを感じつつも、女子校生っていい!としみじみ感じさせる小悪魔・みさきちゃんでした。

あいちゃん★禁断映像
20050211114625.jpg

いよいよ始まったバレンタイン企画の第1弾!ごく普通の素人女子校生のナマのSEXをお楽しみください。制服、ルーズソックス、生あし、という完璧な女子校生ファッションのあいちゃん。見た目を裏切る大人びたハスキーボイスがエロいです。制服でのインタビューから黄色いバナナバイブでマッサージの開始。クリトリスを刺激され快感で顔をゆがめるあいちゃん。指マンされるとオマンコから白濁汁があふれ出しいやらしく糸を引きエッチモードは全開です。自らも指入れオナニーで感じた後は亀頭とウラ筋を入念に舐め回すエロいフェラチオ。一心不乱にチンポを舐めるその表情がけなげで可愛らしい。ガニ股騎乗位素股でエロい腰使いを披露した後いよいよ生挿入!もちろん女子校生マニアのために制服は着たままです。快感に顔を歪めてハスキーな喘ぎ声を部屋に響かせる。騎乗位、バック、正常位と突付かれまくって最後はお腹に大放出!あいちゃんの身体、そして制服にザーメンがたっぷりと降りかかるのでした。

あやちゃん★素人ハメ撮り
20050211115101.jpg

清楚なセーターをまくり上げると見事な巨乳が現れた、あやちゃん18歳。まずはローターを使ってオナニーに励む。途中、お犬様の登場で体中を舐めまくり。上手なフェラでち○ぽを大きくすると生姦でバックから挿入。美巨乳がぷるんぷるん揺れています。ラストは中出しフィニッシュ!立たせるとあそこからザーメンが滴り落ちてきます。

めぐちゃん★素人ハメ撮り
20050211115603.jpg

制服姿がとっても良く似合うめぐちゃんのモロ生はめ!可愛い巨乳女子校生です。まずは、ローターやバイブを使って、めぐちゃんの巨乳や膣を責めまくります。そして、フェラや素股でビンビンにさせてから生のまま騎乗位で挿入。はだけた制服姿のまま、巨乳をブルンブルン揺らしながら激しく挿入しまくります。

れいなちゃん★素人ハメ撮り
20050211115910.jpg

青と白のぴちぴち本物レースクイーンのれいなちゃん。色白でかわいい素人っ娘って感じです。指マン攻めを受けて体をピクピクさせながら喘ぎ声を上げていっちゃいます。そして彼女のフェラが上手い!先端だけをパクっと咥えて手を使って上下にしごき出すれいなちゃん。まさにHは玄人って感じですね。そして挿入!しかも生姦で!そんなことお構いなしで自分から腰を振り快感に半泣き状態。最後は顔射でお掃除フェラ!

「あや★素人ハメ撮り」ほか

あや★素人ハメ撮り
20050208113520.jpg

プルプルの柔らかな巨乳が自慢のあやちゃん。目隠しをされ巨乳、クリトリス、オマンコをバイブで弄ばれる。特にクリトリスを刺激されるとビクビクと腰を震わせる。男優代わりの犬にオマンコをクンクン嗅がれ舐められる。気持ちよくなったところでフェラチオ開始。根元までしっかりと咥え込み、キンタマも舐めて頬張る絶品のフェラテクを披露。69で感じているときもチンポを口から離さない。仁王立ちバキュームフェラに手コキの合わせ技で男のザーメンを絞り取る淫乱っぷり。シーンが変わってメイドのコスプレ。執拗に巨乳を愛撫された後は、クンニと指マンでいやらしい愛液を垂れ流す。挿入されると可愛い喘ぎ声がもらし感じまくるあやちゃん。柔らかくたわわに実った巨乳がチンコを出し入れされる度に揺れまくる!いろんな体位で突付かれまくり、締めは正常位での中出し発射!発射後にオマンコからトロリと垂れ落ちるザーメンが生々しい。スケベで中出しOKの巨乳娘…必見です!

るみ★素人ハメ撮り
20050208114039.jpg

20050208114047.jpg20050208114055.jpg

20050208114103.jpg20050208114112.jpg


オッパイ小ぶりながら良形な荒川るみちゃん。男2人にローター&バイブの激しい同時攻めを強要され生ハメガチンコファック!放尿シーンも3連発あり。彼女自身も淫語大好き変態姉ちゃんでフェラやハメシーンでは見応え抜群な攻撃的な淫語とハスキーなアエギ声でヌケるエッチをしてくれます。最後のザーメン発射も腹から顔にかかる程の勢いある大量腹出し!

「ちはる★素人ハメ撮り」

ちはる★素人ハメ撮り
20050207103654.jpg

20050207103701.jpg20050207103707.jpg

20050207103715.jpg20050207103721.jpg


スレンダーバディにパッチリしたお目目がと~ってもキュートな堀江千春ちゃん。小さな可愛いお口で大きなチ○コをベロベロ、しゃぶしゃぶして行きます。玉やアナルまでもものすごい舌使いでレロレロしていく彼女エロすぎです。指マンで潮を噴きまくってびっちょびちょのおま○こにズボっと挿入。しかも生です!正常位、騎乗位、バックでガンガン突かれて千春ちゃんは喘ぎまくりでイキまくり!フィニッシュはお口に発射!

最新素人生ハメ中出しサイトはここをクリック

「かずみ★素人ハメ撮り」

かずみ★素人ハメ撮り(2月5日配信)
20050205145649.jpg

巷で話題の中出し物。かずみちゃんがお酒の飲みながらオナニーを開始バイブを使っていってしまいます。場所を移して肩こり機でおまんこを攻めます。長い肩こり機を使って子宮まで突っ込んで楽しんでます。そして、濃厚フェラチオ、バック、騎上位を進んで、もちろん最後は中出しです。外に出した精子をかき集めておまんこに押し込みます。

「カリのり4★デヴィ」ほか

カリのり4★デヴィ
20050204113822.jpg

まさに絶好調のカリのり!エピソード3の大乱交で3Pを楽しんだデヴィちゃんがフィーチャーされた今回のエピソード4。お気に入りの男との二人っきりのラブラブハメ撮りファック満載です!嗅ぐという行為からHが始まる臭いフェチのデヴィ。まったりとした恋人モード全快で濃厚なキス。そして舌を絡めて舐めまくる抜群のフェラ。バイブでイかされたっぷりと潮を吹いた後はパイズリ開始!しかしすぐに我慢できなくなって自ら男に跨る。騎乗位で合体した後は腰を振りまくり「気持ちいい」「角度がいい」「奥まで当たってる」と隠語を連発しよがりまくる。ガンガンに突き上げられてフィニッシュは柔らかそうな胸への大量放出!しっかりお掃除フェラも忘れないデヴィちゃん、かなり男(チンコ)のことが気にいったようです。あい○りの裏話も満載のエピソード4をお楽しみください。

ありさ★素人ハメ撮り(2月4日配信)
20050204114255.jpg

セーラー姿のアリサちゃん!スケベそうな顔してやはりスケベでしたw最初は男に愛撫されて嫌がる彼女ですが次第に興奮状態に・・ピンクのバイブでおまんこをグリグリ!次第に男の股間に彼女の目が・・・そして、待望のフェラチオ時間!嬉しそうな顔をしてフェラチオを開始します。おちんちんを楽しんだ最後はお腹にフィニッシュ!満足げです♪

「紀美子★素人ハメ撮り」ほか

紀美子★素人ハメ撮り
20050203104832.jpg

さーやって参りました。なんとも怪しい~ハメ撮りムービーの登場です。超ロリぽっいヒラヒラスカートに白いセーターを着てすやすやと寝ている素人娘紀美子を優しく起こし、いきなりパンツを脱いでと要求(ドッキリ寝起きみたいな感じではじまり)。脱いだパンツの中身は驚きマン毛が剃られた綺麗なパイパンマ○コが開脚で度UP!前戯もほとんど無いうち生チン挿入!?さらにかなり驚きの変態プレイの続出、放尿、指アナルと会話無し聞こえてくるのは全ての行為に無抵抗な彼女喘ぎ声だけとなんとも異様な雰囲気!二回目の絡みではやってる最中に編みタイツを履かせそれを破りパイパンマ○コに生チンを挿入、ジュポジュポ突きあげられマジで喘ぎ狂う素人娘紀美子。普通のムービーに見飽きてる人もそうでない人もこの一本見るきゃない!

楓★素人ハメ撮り
20050203105506.jpg

20050203105513.jpg20050203105521.jpg

20050203105527.jpg20050203105535.jpg


スタイルのいいダンサーの楓ちゃん酔った勢いで相当スケベになっちゃってます。暗闇でのハードプレイ、クンニ責めでビチョビチョになっちゃいます。ダンサーらしい小ぶりなお尻、胸が非常にそそります!そのまま正常位でオッパイもまれながらズッコしヤられちゃって最後はその美貌にブッカケ!デコとかにまで精子ぶっかかっちゃってます

「ホテトル嬢★若菜」

ホテトル嬢★若菜
20050202113603.jpg

20050202113611.jpg20050202113620.jpg

20050202113628.jpg20050202113635.jpg


「はじめまして・・本日は私でよろしいですか・・?」かわいい現役ホテトル嬢の若菜ちゃん、男の服を脱がして乳首に吸い付いた。シュポルルジュルリリ~残り少ないジュースをストローで吸っているような音でフェラチオをして69をしたら、バイブでお遊び開始。局部アップが多く、ホテトル嬢の雰囲気がにじみ出ていて、リアルな感じが満点。顔射シーンも濃厚です

















「もろ生ナンパ★ユメ」ほか

もろ生ナンパ★ユメ
20050201112421.jpg

人気のナンパ生はめシリーズ、今回は大阪編です!いつものイケメン二人が次々に可愛い女の子に声をかけて、ちょっとぽっちゃり系のユメちゃんをゲット!早速部屋に連れ込み服を脱がすと、結構大きいおっぱいでモミがいがありそうです。パンツも脱がし、おマンコ全開にさせると、期待していたのかすでにまん汁があふれちゃってます。1人目が我慢できずに生はめ開始!ユメちゃん入れられている間、ニコニコしていて気持ちよさそで、最後は当然の様に大量に中に出してフィニッシュ!出した後のおマンコどアップ映像は、かなりマニア向けです。そしてベットに移って第2ラウンド開始です!大きなおっぱいに顔をうずめて、おっぱいビンタ。それでも女の子は感じちゃうのでしょうか、アンアン言っちゃってます。さっきイったばかりの男優がまた生でハメて、女の子のリクエストどうりにクリトリスに発射!その後もバイブオナニー、マッサージ機責めでの失禁、潮吹きなどいろんなプレイを楽しめます!やっぱり素人はいいですね。

ハメ撮り★高木萌美
20050201112809.jpg

20050201112816.jpg20050201112824.jpg

20050201112831.jpg20050201112837.jpg


かわいい18歳の高木萌美ちゃん。真っ白でキレイなお肌のムチムチボディ。Dカップのオッパイは形も良くてピンクの乳首♪まさに芸術的!大きな声で「あ~んあ~ん」と素晴らしい反応を聞かせてくれるアエギ声。指マンをされるとクチュクチュ音を立てるエッチなマ○コに騎乗位、正上位と口とオマンコを同時にせめてフィニッシュは2発ともに顔射!
最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム
